のんべ~さん、これからもKRCCをよろしく!!

のんべ~さんこと鈴木さんが転勤の為、名寄市へ4月11日に転居されました(寂)。

北見市には8年間在住されたので、北見のRC仲間は大変お世話になったかと思います。

一見おっかないおじさんに見えますが(失礼!)、実は大変面倒見のよい方で、

市営コースでも初心者や子供達の面倒を見てあげたり、「一緒に走るべ♪」と気さくに

声を掛けてくれる心優しいおじさんでした♪

急遽、転勤となってしまったので、びっくりされた方もいるかと思いますが、これからも

北見市営コースには時々遊びに来てくれるそうです♪

鈴木さん、大変お世話になりました!今後ともKRCCをよろしくお願い致します!!



4月6日の送別会の様子。上段右から三番目が鈴木さん。
20080406200200_20080415003253.jpg











2008 / 04 / 15 ( Tue ) | 00 : 34 : 14 | ONレース | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウイーク室内走行会のご案内 | ホーム | KRCC 2008年第1回室内レース 3月30日 集合写真>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ