12月15日 大会結果

参加の皆様お疲れ様でした
遠方より参加有難う御座いました。


りーーーざるとぅ



540
今回も?波乱が無かったですが全体のレベルが均衡した良いレースが見られましたね。
それと中村選手が走行会・レースと参加する度上達してきているのが分かります。
あと少し操作のポイントを掴めれば上位に食い込めるようになるでしょう♪

あと、すっかり540にハマってる感のある伊藤選手
最近改名され「伊藤いも」となり現在「焼きいも」となっておりますので、皆様よろしくお願いしてやって下さいね

ウィリー
連勝街道まっしぐらの「ちゃこ爺むにぃ」が予選から他を寄せ付けない走りを見せます。
しかし今回は、まぶまぶジムニ、まつお農業Kingも好走を見せます

決勝
好スタートを見せたちゃこ爺むにぃですが
なんと、テーブルトップから転落!
マーシャルの死角だったようで復帰に手間取り3番手に転落
その後はまぶまぶジムニとまつを農業kingに行く手を阻まれ中々上に行けない状況
TOPまで7秒差まで追い上げて来ましたが時間切れ・・・2位でゴール惜しくも連勝STOPでした

さて今回もレンタカーがあり、影武者さん3名で予選1・2・決勝とそれぞれ担当
特に予選2を担当したEXPさんは中々に難儀されてた模様
やはりデフロック&ジープだと難しいかもしれませんね。


F1
予選はだいたい予想通りの結果でしたが決勝のAメインは波乱がありました
まず山田選手がスタート後間もなくスタックし最下位に転落
勝ち上った伊藤選手・まつお選手が2番手争いを展開
そこへ追いついて来た山田選手も加わり3つ巴な展開が期待されましたが、まつお選手が後退
伊藤選手・山田選手のTRG対決が始まります。

そして!
2位以下を3周近くLapし快走をしていた芝選手
残り数分数周になった所でトラブル発生!
修復復帰するも3位に転落、上位とは2周差で残り時間も僅かで3位でゴールでした



さて次回は
1月12日に走行会を行います
実質的には26日に開催予定のM車耐久レースのテストDAYになる事でしょう


2月以降の予定ですが、一部予定が決まってます
以下の写真の黒丸は他団体の使用が決まっているのでそれ以外の日にちになりますので、この日が良いって言う方居りましたらコメントか掲示板に連絡下さい
DSC_0058.jpg

基本的には1週置きに走行会・レースを開催したいと思っています。
2013 / 12 / 15 ( Sun ) | 22 : 24 : 14 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<新年M耐久レース概要? | ホーム | 12月15日 大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ