11月24日 大会結果

参加の皆さんお疲れ様でした。
また、遠方よりお越し頂き有難う御座います

新規団体様の利用が増え、機材等で会場のPITスペースが以前より狭くなりました。
今後も狭い状況が続くと思います。
参加人数によってはPITでのテーブル相席のお願い等でご不便をお掛けすると思いますが、ご協力よろしくお願い致します。


りーざると

540クラス
ここ最近みんなのレベルが均衡してきたようで大差の無い予選結果、決勝が楽しみな展開。
決勝
TQ伊藤選手が早々に逃げ始め中盤を過ぎた頃には全車LAP
後方では用事の都合で決勝からの参加の湯選手が最後尾から怒涛の追い上げを見せ、田村選手・まつを選手の3台での2番手争いを展開。
中村選手も好走を見せますが予選からセッティングに翻弄されたのが最後まで響いたようでした。

F1
屋外のレース予定も終わり、そろそろ参加人数が増えてきそうな予感のあるクラス♪
今回は7台集まり、6台がリンクサス仕様。
車が良くなり大きな差が無くなったのか、予選結果を見ると3番手以下が大接戦。
全員決勝と行きたかったのですが、マーシャル等の都合によりメイン分け(^-^;
Aシード3名、Bメイン4名で上位2人勝ち上がりにしました
決勝
両クラスとも接戦があちこちで見られました
特にBメインでのまつお選手とAメインでの山田選手の2番手を寄せ付けない安定した走りは素晴らしかったです。

うぃりー
テスト的に3ラウンドのポイント合計でやってみました。
全車WR02シャーシですが、やはりボディの差は大きいですね。
ジープ組は今回もジャンプ頂上付近でのエアターンに苦しめられたようです。

ジャンプと書きましたが、「飛ぶ」と言うより坂道を上る感じのレイアウトになってます。
飛んでばかりいると壊れます。


次回は12月8日走行会

翌週の12月15日レースを予定しております。
   



年明けの予定は
1月12日に走行会
1月26日に通常のレースかM耐の予定をしております。



2013 / 11 / 24 ( Sun ) | 21 : 35 : 59 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<スピテツミニッツ大会 | ホーム | 11月24日大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ