2013/08/04 結果

参加の皆様お疲れ様でした
今回も少人数でしたが無事開催出来ました。ありがとう御座いました。

りーざると


レポート
今回コースにパイロンを設置してみました
ヘアピン立ち上がりとS字に数箇所
ちょっと見辛いかもしれませんがパノラマで(^^;
20130804

M
3名と少なかったですが、レンタカーでマツオ選手が久々のエントリー
特に大きな波乱も見所も無く淡々と進行
マイスター2名の圧勝で終わりました

540
最近1番人気のクラス
6名のエントリーがあり、伊藤選手がレンタカー、超久々参加なはが選手
ブラシレス解禁の最初のレースです
540・ライトチューン・ブラシレスと入り混じってますが、速度差等を見るのに丁度良い参加バランスでした

で、どのモーターを選んでも速度的に遜色無くバランスが取れていた感じでした
発熱の多い540に対して、発熱の少ないブラシレス&ライトチューンが気温によっては有利になる展開がありそうですね

さてレースの方ですが、決勝の2番手争いが面白かったです
ラウンド1では、れじぇんど平選手とはが選手が良いバトルを展開してましたが・・・
残り1分を切った所で平選手リヤのボディマウントが外れると言うトラブル発生
修復してる間に3台に抜かれてしまいました

ラウンド2では、序盤から平選手・伊藤選手・ちゃこ爺選手・はが選手が良いバトルを展開
しかし、中盤を過ぎた辺りで、平選手・ちゃこ爺選手が徐々に遅れ始め、ベスト更新しながら追いすがりますが・・・
むなしくも8分のコール


次回は 9月 1日㈰ を予定しています

皆様、お誘い合わせの上ご参加お待ちしております。





2013 / 08 / 04 ( Sun ) | 23 : 45 : 09 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<ウィリークラス暫定レギュレーション | ホーム | 8月4日大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ