04/21 レース

参加の皆様お疲れ様でした

DryHop様、おとと様、協賛品を出して頂き有難う御座いました。
抽選会では過去例を見ない位に盛り上りました♪


リザルト

簡単にレポート

540クラス
何時だと予選から波乱があるはずなんですが・・・
どうも今回は大人しい雰囲気です?

しかし、この人だけは絶好調のようです
ひら選手!やはり3分の男を演じてくれました!
予選1ラウンド目で3分01秒でリタイヤ
ここまで来るとレジェンドですね(^-^;

そして決勝では以前書いた「1人ブッチギリが許されない暗黙のルールの存在」
予選からダントツの速さだった坪田選手
決勝では序盤の内に全車LapしTQWINが見えていた中盤過ぎに「それ」が発動
フェンスにヒットしアップライト破損でリタイヤしました

やはりこのクラスには気紛れな悪魔が潜んでいるようですね

F1クラス
今回も盛り上りました
が、予選でのリタイヤも多かったような気が・・・

決勝はAとBにクラス分けしてBから2人勝ち上がり
今回もまたAメインは中盤過ぎまで順位が目まぐるしく入れ変わります
そんな中、スタート後からの混乱を抜け出ていた広瀬選手が素晴しい走りで全車LapしTOPゴール

Mクラス
F1の後という路面上がりの良い状態での軽いイジメの順番に、えぇぇって声が有りましたが・・・
いざ始まってみると皆さん上手く走ってるじゃないですか!(^-^;

予選ではイマイチ振るわなかった元木選手でしたが、決勝では大健闘
2位争いを演じましたが転倒もあり届かずでした

OPクラス
予選からいい展開のレースです

決勝はAとBにクラス分け勝ち上がりは無し
Aメインは流石EXP揃いだけあってスタートは綺麗に決めますね

しかし、予選TOPの芝選手が数周後ストップ
メカトラブル?によりタイムロス順位を落としてしまいます

代わってTOPに立ったのが伊藤(兄)選手
それを追って2番手走行の山田選手でしたが、中盤に差し掛かる所でトラブルリタイヤ

そして2番手に浮上した中野選手もパワーダウンと言うトラブルに既に見舞われていた模様で、中々ペースを上げられないでいるようです

そんな中、TOPに出た伊藤(兄)選手は7秒前半で快走
全車Lapしゴール

素晴しい走りでした



さて今期の屋内開場は次回5月26日の走行会&片付けで終了です。

次回6月より市営コースにて屋外戦の開幕予定です。
2013 / 04 / 21 ( Sun ) | 23 : 04 : 34 | ONレースリザルト | コメント(2) | page top↑
<<どーがーー | ホーム | 4月21日レース>>
コメント
お疲れさまでした
参加された皆様お疲れさまでした
私は足を怪我をしてしまい抽選会に参加出来なかったのが残念
マーシャルは慌ててダッシュしないようご注意を・・・
またお邪魔させていただきます
by: DryHop * 2013/04/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
HPのひとりごとを拝見しましたが、怪我のほう大丈夫ですか?
後遺症が出ない事お祈りいたします。

また次回のお越しをKRCC一同お待ちしております。
by: なかちゃん@計測係 * 2013/04/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ