2013/03/17 レース結果

参加の皆様お疲れ様でした
毎回遠方よりお越し頂き有難うございます。

最近週末は悪天候続きでしたが、本日は快晴になり良かったです。

今回イリジョン様より景品を提供して頂きました。
丁度参加人数分ありましたので参加賞として配らせて頂きました。
イリジョン様有難うございます。

りーざーるーと


F1クラス
最近全国的にF1が少しずつ盛り上って?きてるようですね。
そんな風もKRCCレースでも数年振りに吹き始めてきてるようで嬉しいです
と言う訳で今回は9名がエントリー

予選は良い感じに接戦が見られ、ベストだけを見れば1秒の中に全員が入っており決勝が楽しみ

決勝はAメイン4人、Bメイン5人(上位2名勝ち上がり)
Bメインは序盤TOPが入れ替わったりと面白い展開
中盤に差し掛かった所で須田選手と渡部選手の2番手争いが面白くなってきます
が・・・不運にも渡部選手がクラッシュ・・・リタイヤ・・・
これで暫定順位も決まり大きなトラブルも無くそのままゴール

Aメインは中盤位まで3位以下が目まぐるしく入れ替わる面白い展開
後半に差し掛かった所で山田選手が猛チャージ?で2番手に浮上
TOP廣木選手に一時コンマ2秒差まで詰めますがもう一歩の所で届かず8分のコール


Mクラス
こちらも予選は接戦が見られました
決勝では路面が結構上がっていたようで、あっちでコロリ、こっちでコロリ
M車のお約束があちこちで見られましたが以外に接戦が続きます
そんな中リズムをつかんだのか広瀬選手と湯浅選手が抜け出しそのままゴール
終わってみればハイサイド1つで大きく順位が入れ替わりそうな接戦でした

540クラス
今回キーマンとなりそうな選手達が不在
なので予選は何時になく平和な展開に
元木選手も学業・部活と忙しい中での参加ですが健闘してます
ツボにハマれば手に負えない位の速さを持っているので要注意です(^^;

決勝はスタート直後の混乱を抜け出した湯浅選手が独走状態
追いかける中野選手は中々ペースが上がらない模様
中盤にはモーターがタレる持病が発症したようで、まつを選手に背後まで詰め寄らるものの何とか抑えてゴール
元木選手はトラブルでリタイヤと惜しい内容でした。

OPクラス
もうすっかり暴れん坊レース
接戦という言葉が当てはまらない予選結果
決勝もまたサバイバルレース
というかトラブル無くゴール出来た者が勝者
そんな餌食になってしまったのが、まつお選手・芝選手・元木選手

OPは見て楽しい、やって楽しい、マーシャル怖しの3拍子揃ってます
何時か接戦が見られる日が来るのか興味深いクラスですよね


さて次回は
3月31日に走行会

4月14日走行会予定
4月21日レース予定
2013 / 03 / 18 ( Mon ) | 00 : 14 : 26 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<3/31 走行会 | ホーム | 130317開成大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ