2013/02/17 レース結果

参加の皆様お疲れ様でした。

予選開始時からと最後の最後まで計測不備とトラブルあった事お詫びいたします。

毎回、遠方よりお越し頂き有難うございます。
またのお越しをお待ちしております。

りざるーと

F1クラスが12名のエントリー
数年振り位?に盛り上りました♪
F1初出場な方が多かったにも関わらず非常にレベルの高いレース展開で操縦or見てる側でも楽しめた内容だったのではないでしょうか?

決勝はBメイン6台で勝ち上がり2名でAメインは8台走行
前回のレースも7台でしたが、その時はKRCC特有のサバイバルレースでしたが今回は?


変わらずサバイバルレースのような状態でした(^-^;
序盤順調でしたが、中盤に差し掛かった所で予定通り大混乱発生
順位の変動が激しく後半には2台がリタイヤ

やり甲斐&見応えのあったレースでした

540クラス
久々にレース復帰した方を含め5名と少な目でしたがこちらも大盛り上がり♪
今回レース展開を握るキーマンが1名でしたが、皆さん手こずり笑いの耐えない状態
そして久々参加な方が540クラスの洗礼を、これでもかと言わんばかりに受け疲れ果ててました

これぞKRCC540レース、順位・周遅れ関係無く獲物があればバトルをする
1人ブッチギリが許されない暗黙のルールが存在するとかしないとかの正にサバイバルレース

参加人数が増えれば増える毎に難しさが増します♪
手ごろなスピードで楽しめ、他車を上手くかいくぐり上位&完走を目指す
初心に帰った気分で一度参加してみてはいかがでしょう♪


Mクラス
4名と少ない参加でしたが、以外にも接戦が見られました
決勝では路面上がりの影響をモロに受けたようでハイサイド連発?
ハイサイド路面はM06有利のようですね


OPクラス
3名でしたが、3名とも良くも悪くも暴れん坊
予選で激しくクラッシュリタイヤが1人
決勝でも激しくクラッシュリタイヤが1人
最近、完走率が低いような気がするのは気のせいでしょうか?・・・

多少ミスしても完走すれば上位に入れると言う穴場的なクラス♪
只しスピードがちょっとばかり可笑しな点がありますが些細な事です♪
問題ありません♪

スピードに取り憑かれた方、ハイスピードに興味ある方参加してみませんか?



さて次回は

3月10日 走行会

3月17日 レース

と予定(会場確保済み)しております。

それ以外で開場希望ありましたら
会場の空き次第によりますが相談に乗ります。
コメント又は掲示板にて書き込みして下さい。
2013 / 02 / 17 ( Sun ) | 22 : 18 : 54 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<3/10 走行会 | ホーム | 2013/02/17 大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ