2012/12/16 大会結果

参加の皆様お疲れ様でした。

りざーるとUP
今回も遠方より2名が駆け付けて頂き有難うございます。
来年F1の沢山のご参加楽しみにしております♪

さてさて・・・
今年はどうも天候に恵まれないレースが続き、年内最後のレースくらいはと期待しましたが・・・
雪模様、所によっては吹雪きだったようです

しかし、そんな天候もものともしないF1好きが7名エントリー
久々に盛り上りました

そして今回も540が波乱の展開
TOPが目まぐるしく変わり最終的には・・・?

Mは3台、OPは4台とちょっと寂しい台数でしたが、楽しんで頂けたようですね



来年1月の予定は
20日走行会
27日M耐久

その後は第2日曜日が走行会、第3日曜日がレースで予定しております。

希望があれば上記以外の日曜日も走行会として開場する場合がありますので、よろしくお願い致します。

2012 / 12 / 16 ( Sun ) | 23 : 45 : 10 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<1月20日(日)走行会 | ホーム | 2012/12/16 大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ