AZ_オフロードレース

本日はAZの1/8レースに行って来ました
今回も帯広釧路札幌から沢山参加者が来て盛り上がってましたねーー
順位のほうも1位アニー 2位おさっち 3位マブマブと北見勢が頑張りました
シーズン最終戦なので最後に豪華景品の抽選会もあり皆さんニコニコ顔
来年も楽しいコースを作ってくれることでしょう
20111106AZ


はてさて、話は変わりますが色々な方々から「やるの?いつやるの?」との声が
多くあったMシャーシ耐久レースですが
目処が立ったのでざっとした予定を発表します
開 催 日:2012年1月22日(日)開場AM9:00~受付AM11:00~走行開始PM1:00~
飛び入り大歓迎!!
走行時間:4時間
参加料:1チーム3千円
車両規定:シャシーM03又はM05、モーター:540
____バッテリー:Li系2セル、Ni系6セルまで(シャシー加工しないと搭載できないバッテリー不可)本数無制限
____ギア等:タミヤ製のみ、ピニオン20Tまで
____人数:1~6人まで(1人の最低走行時間30分以上)
____ボディ:極端にレーシーな物意外OK(不安がある方はTel又はBBSまで)
____タイヤ:タミヤ製M用

今のところ参加予約をもらっているのは
チームAZ端野チーム:アニー、おさっち、まぶまぶ、すぐる、あずま、おだ等々強豪揃い
チーム釧路:タカジュンを筆頭にMに540やリポというパワソに慣れている方々が揃ってますね
チームテツ:ドリフトメインですがツーリングでもいい成績を残す面子が揃ってます
チームKRCC湯:湯さんをリーダーに編成されたチーム、その速さは異次元!!かも?
チームKRCCちゃこ:ちゃこさんを筆頭にMシャーシ慣れした面子を揃える強豪チーム
チームカスタム:カスタム&中ちゃんのKRCC Mマスターを揃える本命チーム
チーム平ファミリー:レースのサイクロン平ファミリー最近メキメキ上達している若手が多いので油断できませんね
KRCCの方はこちらで勝手にリーダー決めさせていただきました。
リーダーの方は面子確保お願いします。
参加したいけど面子がーーーって方は自分(DC5)へ参加表明お願いします
こてらでチーム分けします
参加チーム大募集
1人耐久でもOKです。罰ゲームかもしれませんがw

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 06 ( Sun ) | 22 : 27 : 57 | 告知 | コメント(0) | page top↑
<<2011/11/13開成 | ホーム | 2011/11/13大会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ