申請の経過報告。

10月7日開催予定大会の申請状況についてお知らせします。

9月26日(水)に市役所と河川事務所へ申請書類を提出してきました。

市役所の許可は下りたのですが、河川事務所は申請書類の提出から開催

までの日数が短い為、受理してもらえるのかは月曜日現在、まだ分から

ない状況です。水、金、月と三度伺ったのですが・・・・。

受理されれば大会としての開催になりますが、現状では占有許可を貰え

ていないので、一般走行の方に配慮した、「計測走行会」という形になる

かと思います。

「計測走行会」はレース形式でEP23T、EP540、EPMシャー

シ、GPツーリングの4クラスを予定しています。

金曜日までには河川事務所から連絡を頂けると思うので、状況に変化

があればお知らせ致します。

御質問などがありましたら、掲示板までお願い致します♪



Byコバチャン



2007 / 10 / 02 ( Tue ) | 03 : 46 : 03 | 告知 | コメント(2) | page top↑
<<7日のレース、申請が受理されました♪ | ホーム | 10/7 onレース>>
コメント
ずびばぜん今回も無理ですorz
by: DC2 * 2007/10/05 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
了解です(泣)!!
by: コバチャン * 2007/10/05 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ