2月27どうがー

次回走行会は3月13日を予定しております

F1
1位黒おさっち号、2位ピンク中ちゃん号が接戦です
3位赤パパ号、4位赤みっぞー号、5位湯号も接戦で熱い戦いが見れました



M
スタート直後抜け出したシルバーちゃこ号にピンク中号が惜しいところまで追いすがる
という展開が3分くらいまで続きますが中ちゃん痛恨のミス
ちゃこさんを逃がしてしまい、グリーンカスタム号を何とかかわしてきた
真緑ロードスター湯号に追いすがられます
その後方では車が限界で大事に走るグリーンカスタム号に必死でついていく
ガンメタもっきー号の姿が、もっきー号今回は週回数も稼げてたし着実に速くなって来ていますね
スーパーゴージャスゴールデン平号もトラブルなく終始マイペースで走行してました
平号も最近は大破リタイアって事が無くなり完走率が上がってきyてます
近いうちにカスタム号をぶっちぎってくれると思うので期待しましょう



OPの動画はどうしたって?いろんな意味で危険な動画に仕上がってますが載せます?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 02 / 28 ( Mon ) | 10 : 18 : 26 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<110226ミニッツ | ホーム | 0227大会結果>>
コメント
動画はいいねー
状況も、わかりやすい

お疲れ様でした
by: ZVQ00065 * 2011/03/02 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ