10月24日

お疲れ様でした、昨日は8名程が走行して行きました
朝から設営撤去を助けてくれた方々に感謝です!
さらに、足代も出ないのに撤去作業に駆け付けてくれた
カスタム氏、こばちゃん、元木パパ、ちゃこさん大変助かりました
手を貸してくれる方々に縋るしかない現状ですので
ほぼボランティアなのに手を差し伸べてくれ本当にありがとうございます

さて次回ですが一応10/31を予定しております
バギーの方と被る可能性がありますが沢山の参加をお持ちしております
「行けるかも」って感じでもいいので掲示板に書き込んで頂けると
人数把握がしやすいので助かります
2010 / 10 / 25 ( Mon ) | 09 : 47 : 33 | 告知 | コメント(0) | page top↑
<<10/31走行会 | ホーム | 10/24日屋内走行会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ