0627

レース前日練習に行くと、そこそこ人は集まってましたが
みなさん暑さにやられて走行少なめ
温度計を見ると39℃「これ壊れてね?」って声も出てましたが合ってたようです
外で遊ぶ気温じゃ無いですねw

日曜日大会当日、朝7時頃にコースに到着!!
すでに中ちゃん、おさっち、ちゃこさんがいる・・・
朝4時から来て赤白ゼブラを書いてくれたそうです。ありがとーーー!!
今のメガネは遠近感優先で遠くがあまりよく見えないので助かりました

暑いのでだ~~らだら計測器などを設営、預かってくれてるおさっちありがとーー
今回は11人集まり10時頃から予選開始、自分は計測してたんでタープの中でしたが
参加者はマーシャルか走ってるかという状態に、めちゃくちゃ暑い中ほんっとーーにありがとうございます

540は下田ダディが初参加で初優勝!!、Mはちゃこさんが圧倒的なタイム(ベスト26.875!)で
予選ベストポイント+決勝優勝、F1も中ちゃんが圧倒的なタイムで、予選ベスト+決勝優勝
中ちゃんとちゃこさんはシリーズ初戦でいきなり5+15の最大ポイントGET
二人の話では「外でポイント稼げるだけ稼ぐ!!」そうですw

GPも決勝のスタートで少々もたつきましたが何とか4台スタート
4人とも色々作戦が合ったようですが1位とっちと4位石は先行逃げ切りでいきなり全開
それに挟まれた燃費が苦しいカスタム、誰にも秘密の1ピット作戦のおさっちはいきなり計算が狂う事に
途中石号が持病のベルト外れで後退し、自分のペースで走り出した2位カスタム&3位おさっち
1位のとっちは順調にかっ飛ばし2位に半周近くの差をつけたのですが、最終コーナーで痛恨のミス&エンスト!!
一気にラップ差付の3位に後退、ピット作戦で一時おさっちがトップに立つものの
給油が済んで燃費を気にしなくて済むようになったカスタムが猛チャージ
3週ほどでトップに返り咲き最終ラップの最終コーナーでおさっちとカスタム仲良くオーバーランw
最後の最後でおさっちをラップし全車ラップしてゴーール
各々の作戦が出て非常に面白いレースでした

1006

次回からの予定は
7/18
8/8
9/19
10/3

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 06 / 28 ( Mon ) | 19 : 39 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<Mクラス6時間耐久!! | ホーム | 2010年6月>>
コメント
細かい実況!ありがとう(v^-゜)
by: ちゃこ爺 * 2010/06/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
今写真見て思ったんだけど
みんな顔が疲れてるよねw
by: DC5 * 2010/06/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ