4月4日走行会

お忙しい中皆さんお疲れさまでした
設営時にこばちゃん、つぼちゃん、おさっち、とっちの
4人しか居なかったらしく少々苦労したようです
手伝えず申し訳ありませんありがとうございました

撤去作業は今回もたくさんの方がお手伝いして下さり
今回もスムーズに終わりました、毎度ですが大変感謝です

100満ボルト様のポスターを見て様子を見に来てくれた方
旭川から転勤で北見にいらした沼様等々
興味を持って来て下さった方もおり中々良かった日だったと思います
クラブが立ち上がり数年が経ち、どうしても個々の事情で人が減るので
一人でも多く仲間が増えてくれると嬉しいですね

さて、次回の走行会ですが4月11日走行会、18日レースになります
レース前の最後の練習走行になります

最後に遅くなって申し訳ないのですがKRCC Mスーパーワールドグランプリのポイントを
1003

残り二回で最大30Pなので商品は中野選手にほぼ決定か!?
湯さんから上の順位の人はまだ目がありますがきついかも

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 04 / 05 ( Mon ) | 09 : 47 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4月11日屋内走行会 | ホーム | 会食>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ