3月22日走行会

3月22日走行会お疲れさまでした
2日連続だったにもかかわらず14人もの人が集まってくれました
昨日21日よりもいいタイムを出してた人もいたようで、まさに反省会
新しい計測システムも数人でいじくり回し模擬レースなども出来て
そちらの勉強にもなり充実した一日になりました
撤収作業もたくさんの方々にお手伝い頂き、30分と言う新記録を樹立w
いつもいつも本当にありがとうございます

帰宅してからリザルトを抜き出してくれた中ちゃん
酷い張り方をしたのに眠くて放置したのを
まともな見栄えに直してくれたアニー
大感謝です

大好評のピット定点カメラは前回3月14日のマブマブに引き続き
今回はこばちゃん&湯さんのピットですFTPにアップしておきます

次の屋内走行会は4月4日になります

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 23 ( Tue ) | 09 : 19 : 01 | 告知 | コメント(0) | page top↑
<<3月28DRCC | ホーム | 100321開成ONレースリザルト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ