今日は走行会(反省会?)です♪

大会の余韻が覚めやらぬ中、本日は走行会でございます♪コースは昨日のまま
なので、朝9時から走行できますよ!是非遊びに来て下さい!!
多数のご参加お待ちしております♪
また、撤去作業を21時20分頃から開始する予定です。ご協力頂ける方は
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します!


昨日の大会も多くの方が参加してくれて大変盛り上がりましたね!
ご参加の皆様ありがとうございます。
私は会場に15分前に到着したのですが、既に遠征組の方達が集合されていて
皆様に設営のお手伝いをして頂きました。わざわざ遠路来て頂いて、設営作業
までお手伝い頂きましてありがとうございました!

ドライホップ様も悪天候の中、無事ご帰宅されたとの事です♪
伊藤兄弟様、豪華な景品提供ありがとうございました!!


コバチャン
2010 / 03 / 22 ( Mon ) | 08 : 15 : 14 | 告知 | コメント(0) | page top↑
<<100321開成ONレースリザルト | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ