27日走行会お疲れ様でした

12月27日走行会お疲れ様でした
年内最後となる走行会でしたが皆さんいかがだったでしょう?

今回もたくさんの方々に設営及び撤去作業手伝っていただき
本当にありがとうございます。献身的な方々によってKRCCは
なんとか運営できてます

動画も結構取ったのですが容量がでかすぎてアップできませんでした
PCとネット環境があれば自由にUL&DLできる場所を作りましたので
データを上げたい!落としたい!と言う方は連絡下さい

次回レースを10日 走行会を11日に予定しております是非御参加下さい
ではみなさん良いお年を
2009 / 12 / 29 ( Tue ) | 09 : 14 : 51 | 告知 | コメント(3) | page top↑
<<091220 開成ONレース 540リザルト | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
お疲れ様です
公開して良いなら右のメニューの所に動画の場所リンク追加しますか?(してください 笑)
管理ページ→プラグインの設定→メニュー・詳細→【HTMLの編集】でできます。
by: あに~ * 2009/12/29 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
FTPサーバなんでIDとPASSを要求されるのと
ちょいと後ろめたい場所なもんで
リンク貼るのは難しいかなw
自分ととっちとDrにも教えてあって
そこから徐々に広まるかなーと
ギガ単位もOKなんでステッカー素材の
共有などにも使えたら便利かも
by: DC5 * 2009/12/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
了解です。
大体思った通りでした(笑)
by: あに~ * 2009/12/29 19:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ