今季最初の屋内走行会は盛り上がりました♪

急遽の開催でしたが盛況でしたね!!
木曜日に会場が空いたと連絡があり、ブログに開催告知したのは金曜日の夕方。
連絡出来る方々にはお電話でお知らせし、何とかなると開催に踏み切りました!

しかし、朝にMabumabu氏のお宅へ荷物取りに行ったら、「ごめん寝坊した!!」と。
まぁ、誰か彼かは来てくれるだろうと会場着いたのが8時50分頃。
鍵が開いていたので準備を・・・・しかし、数ヶ月振りの多目的室には他のサークルの
方の荷物が大量に・・・・汗!
何より虫の死骸が床に沢山落ちていて、このまま準備は出来ないと判断!!
モップ掛けから始めました。9時前にちゃこさんが来てくれて、掃除と荷物の搬出を
行っているうちに、おさっちさん、ツボちゃん、フジポン、湯さん、DC5氏が設営に来て
くれました♪設営中にディッシュパイロンがほとんどない事や、電動ドライバーが一つしか
ない状況に気付き、果たして予定通りに10時半に走行出来る状況になるか心配でしたが
みんなが頑張ってくれたので、何とか間に合いました♪

最終的には16人の方が走行会に参加し、私も含めてギャラリーの方は10人ぐらい覘きに
来てくれてなかなか盛況な初屋内走行会となりました♪

撤収作業にはカスタム氏、Mabumabu氏、とっち君、レグナムさん、ハガ氏、DC5氏が参加
してくれて、ちゃこさんは遠方からの参加で初屋内準備作業にもかかわらず、設営からほぼ
最後までお手伝いしてくれました!
皆さん、この場をお借りして御礼申し上げます♪


そんな走行会の様子を携帯で撮影。
20091108141907_convert_20091109130051.jpg

20091108150738_convert_20091109130127.jpg

20091108134828_convert_20091109125959.jpg



20091108150804_convert_20091109130155.jpg

次回は22、23の連休中に開催予定です。お気軽に遊びに来て下さいね♪

Byコバチャン

2009 / 11 / 09 ( Mon ) | 13 : 06 : 01 | 告知 | コメント(5) | page top↑
<<22(日)、23(月)は連休走行会です♪ | ホーム | 急遽ですが、11月8日(日)に屋内走行会を行います♪>>
コメント
久しぶりの屋内一日満喫できました
次が楽しみだね~
by: DC5 * 2009/11/09 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
初のカーペットコースだったけど…

面白いね(≧~≦))ププッ
癖になりそう…(^O^)
by: ちゃこ * 2009/11/09 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、万年初心者です。

すばらしいサーキットですね。楽しそぉ

昨日友達からTT01Dをもらった(奪った)んで参加させていただこうかなぁ
by: rayrc8 * 2009/11/10 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
設営&撤去の皆さんお疲れさまでした
撤収まで居ようかなって思ってたけど、睡魔に勝てず早々に帰宅(--;)

次回は仕事の具合にもよるけど22日参加の予定でーす
by: なかちゃん * 2009/11/10 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
万年初心者さんも是非参加されては…

和気藹々の中でラジcar走行、先輩のマシンセットアップアドバイス等が上達への早道です!
年齢層は広いですが、ラジキチばかりですよ(^O^)
by: ちゃこ * 2009/11/10 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ