8月大会ご参加ありがとうございます!!

夏らしい天候(汗)の中行われた8月大会。参加人数は少なかったのですが、
にこやか賑やかで皆さん楽しんで頂けたかと思います(笑)♪
ご参加頂いた皆様、運営係の方々ありがとうございました!!

今回も札幌からJAFさんが遊びに来てくれまして、また北見に住んでいる様な
札幌から北見に帰って来てくれた(?)かの様な不思議な感覚(笑)。
来月大会も予定通りに来てくれるそうなので、今から9月大会が楽しみです♪

大変暑い中、掲示板に書き込み頂いたちゃこさんも観戦に来てくれました!
直射日光の中、時間までコースマーシャルをして頂きましてKRCCメンバーは
感謝の気持ちで一杯です!!ちゃこさん、次回は一緒に楽しみましょうね!!

そしてヒラさんから冷た~いアイスの差し入れが♪コレに救われた参加者も多数
いたかと思います(笑)!ヒラさんご馳走様でした。ありがとうございます!!

レース後はジャンケン抽選会♪KRCCからはチームビースト製各種ケミカル、
JAFさんからも景品提供をして頂きまして、こちらも盛り上がりました!!

次回は9月20日です!皆様のご参加お待ちして降ります♪


Byコバチャン

234139_1250381385_convert_20090817101341.jpg

2009 / 08 / 10 ( Mon ) | 13 : 00 : 10 | ONレース | コメント(0) | page top↑
<<090809 屋外三輪レース Mクラス | ホーム | 明日はオンレース♪JAFさんがまた来てくれましたよ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ