★★本日の河川敷 7月20日 海の日★★

本日の河川敷 

昨日は雨で練習出来ませんでしたので、本日は意外と多くの方が練習に来ていました。
Dr.mabumabuもお誘いがありましたので、仕事が始まるまでの間練習に参加しました。
また、麦わらBoy'sも仲間が増えました。
ただ、風で飛んでしまうのが難点です。湯さんは突風で帽子が飛び顎紐で首つり状態に
なっていました。次回対策が必要です。

P1060147_b.jpg



本日は、DC5さんのブラシレス シェイクダウンと言うこともあり気合いのギア比5.0
でジェット機見たいな音を立て操縦台前ストレ-トを爆走していました。
本当にシュイ-ンとジェット音を立てておりましたが、最後は大破して終了しました。
ブラシレスPOWER 恐るべし。

P1060145_b.jpg


RC界は不況知らず???
お昼休憩中、湯さんがいなくなったので何処に行ったのかと思っていましたら、なんと
100満ボルトでM05を緊急購入・・・びっくり・・・
湯さんの行動力・購買力 恐れ入りました。
さすが、湯先輩 今日も切れています。素敵です。

P1060144_b.jpg


2009 / 07 / 20 ( Mon ) | 23 : 17 : 02 | ONレース | コメント(2) | page top↑
<<今度の日曜日はオンロードレース7月大会! | ホーム | 【実録レポ-ト】ブラシレスを使ってみよう。④>>
コメント
某事情で540以外をまともに走らせるのは
2年ぶり、やっぱりパワーあるのは面白い
数名リポパワーに引き込まれた人がw
by: DC5 * 2009/07/21 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)ハィ!
by: とっち * 2009/07/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ