090628 屋外三輪レース お礼

P1060141_X.jpg

当日は、多数のご参加有難うございました。
天気も、暑くもなく寒くもなく丁度良い感じでした。

さてレ-スですが、
Mクラスは4台走行で、なかちゃんとミョウさんのバトルが熱かったです。
結果はリザルトの通りでしたが、長年の決着がついたみたいです。
3位・4位争いは、LOVE男君とmabumabuでしたが、結果はmabumabu
の惨敗です。しばらく一緒に走っていないうちに一段とウデを上げたよう
ですね。次回は負けません。
また、今年からポイント制になりますので、ポイント争いも楽しみですね。

540クラスについて
540クラスについては、一番参加人数が多いクラスとなりました。
特にBメインでは、初出場の元木君が大健闘の3位となりました。
次回はもっともっと練習してAメインを目指してください。
おっと Bメインでは、もう一つのドラマもありました。2番 番長 ヒラさんが、
持っている運をすべて使って、Bメインにて優勝しました。
1番 番長 カスタムさんの応援に答えて、見事なメイクドラマでした。
Aメインは、ミョウさんの快走で決着がつきましたが、湯さんの縁石越えも
あそこま綺麗だと技ですね。あれで戻ってくると最高ですが。
また、今回からギア比固定のル-ルが追加されましたので、車検を実施
しました。各ヒ-トでトップになられた方の車両を確認させていただきました。
今回は、違反車両0台でした。


23Tについて
23Tについては、さすがエキスパ-トが多いせいか淡々進みましたが、
なかチャンの快走は素敵でした。久し振りに復帰した石ちゃんも、必至に
追撃しましたが、なかチャンには勝てませんでした。
なかチャン おめでとうございます。

オ-プンクラスについて
オ-プンクラスは、今回のレ-スよりはじめた新しいカテゴリ-です。
基本的には、ブラシレス+リポBATT・23T+6セルBATT等で参加可能です。
今のところ、なんでもありのクラスです。今後は、細かいル-ルを設定していきます。
まだまだ、参加者が少ないので地道に普及活動をしていきます。

GPクラスについて
GPクラスについては、カスタムさんの快走で終了しました。
みなさん、トラブル続発でカスタムさん以外は波乱万丈でした。
今回から、私mabumabuも参戦しております。
今回の目標であった完走を達成できましたので、満足です。
釧路組の方々にも参加して頂き有難うございました。


2009 / 06 / 29 ( Mon ) | 22 : 46 : 52 | ONレース | コメント(4) | page top↑
<<【実録レポ-ト】ブラシレスを使ってみよう。④ | ホーム | 090628 屋外三輪レース GPクラス>>
コメント
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
片道300キロほどありそうなので、なかなか難しいですが、機会がありましたらGPクラスに出場してみたいですねぇ。(その際はペースカーと呼ばないでください)
by: 万年初心者 * 2009/06/30 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
万年初心者様 はじめまして
いつもKRCCのブログを見て頂き有難うございます。300キロと言うと登別方面か
稚内方面でしょうか。
いつも仲良くチキチキレ-スを開催していますので、ぜひ1度ご参加ください。
北見にも安い宿は有りますので、前日入りしていただいても困らないと思います。
ちなみに、先日行ったバギ-レ-スでは、札幌組がキャンプをしていました。
これから、参加人数も増えますので、ぜひお越しください。
by: Dr.mabumabu * 2009/06/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
万年初心者様初めまして!!
是非こちらに遊びに来て下さい♪
300キロ・・超!大変かと思いますが
一緒に楽しく遊びましょう♪♪
by: コバチャン * 2009/07/01 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、お誘い頂きましてありがとうございます。

さっそく じゃらんネット見てました。今年中に1度はお伺いしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
by: 万年初心者 * 2009/07/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ