屋内最終戦の5月大会は無事終了♪

会場利用申請の手違いなどで、参加予定だった皆様に大変ご迷惑を

お掛けしてしまった屋内最終戦の5月大会。

5月は各行事なども多く、参加の都合が付かない方も多いのですが

何とか無事開催する事が出来ました♪



運営側でも計測係として頼りにしていた、あに~、Mabumabuの両氏が地方

遠征で留守の為、大変になるかと思われましたが、mabumabu氏が前日に

私、CT9Aパパを相手に計測講習会を開いてくれたので、大きな問題も無く

無事進行する事が出来ました!!



やはり参加者は少なかったのですが、朝9時からの設営作業に網走勢と

出張中のナカチャンも遠方から来てくれて大変助かりました。ありがとう!!

また、月末で忙しいヒラさんが午後から途中参加してくれたので、3倍

賑やかになりましたね(笑)♪

とっち君の学校の先生も観戦に来てくれまして、とっち君に「勉強もRCぐらい

頑張ってくれれば・・・」と言ったとか言わなかったとか・・・(爆)!!



大会自体は早くに終了したので、4時過ぎから模擬レースを開催。

540クラス7台、23TF1混走クラス5台が参加。こちらは6時過ぎに終了。

皆様楽しいラジコンを満喫して頂けたかと思います。



しかしレース全体を観ていて少々気になった事があります!!

今回参加された皆様は既に一年以上KRCCレースに参加頂いてると

思うのですが、周回遅れと上位争いしてる車が絡むケースが多いので

もう少し抜く方も抜かれる方も、相手に対しての気遣いを持つ様に出来れば

クリーンで気持ち良いレースが行えるのではないかと思います。



レース後は8時頃までコースを開放。いつもの様にDC5氏が撤去作業の手伝い

にわざわざ来てくれました。忙しい中、毎回ありがとうございます!!

9時に撤去作業が終了。あに~、Mabumabuが遠征帰りに寄ってくれましたが

レース結果はどうだったのかな!?



という訳で屋内最終戦は無事終了。管理人様から今期のKRCC会場利用に感謝の

お言葉を頂きました!!管理人曽我部様、こちらこそ色々とお忙しい中ご都合を

調整して頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

DSC00439_convert_20090601141154.jpg

次回6月28日大会より北見市営サーキットでの屋外戦です!

また、6月21日は端野バギーコースでハチイチバギーオフロードレースが開催!

どちらも御参加をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!!




2009 / 06 / 01 ( Mon ) | 14 : 19 : 08 | 告知 | コメント(3) | page top↑
<<090531 開成 540クラス | ホーム | 本日は屋内最終戦です♪>>
コメント
昨日は 久々でしたが とても楽しく参加させて頂き 有難う御座いました。
いつも 御迷惑ばかり掛けていますが、今回も 例外無くコバちゃん、カスタムさん、CT9Aパパさん、坪ちゃん、なかちゃん、皆様 本当に有難う御座います。
模擬レースも 大変楽しかったです。
また こういう機会があれば開催して欲しいです。
自車を他の方に運転してもらい 自車の特性や欠点を知れたのが すごく良かったです。
次回も 参加したいと思ってますので 皆様
宜しく御願いします。
by: ヒラです * 2009/06/01 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
ヒラさん来てくれたおかげで突然賑やかになりましたよ(爆)!!
6月大会もお待ちしております♪

模擬レースも良いかもしれませんね!気軽にレースの経験値とセッティングを試せるし。
屋外でもレース以外の日に計測会を計画してますので、その時は是非参加して下さい!!

でもヒラさんて、本当に突っ込みどころ満載で愉快ですな(笑)。
by: コバチャン * 2009/06/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
参加の皆さんお疲れ様

少人数だったけど楽しかったです

問題点等は走行会と言う形で勉強会を開いた方がいいかもね


ヒラさん
車の事だけでなく、各人の手元(プロポ操作)を、コッソリと観察してみるのもいいですよ
by: なかちゃん * 2009/06/02 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ