4月大会無事終了!ご参加ありがとうございます♪

今回はお忙しい中、KRCC4月大会にご参加頂きまして
誠にありがとうございます♪
3月大会が大変盛り上がった後なので、今回は事前エントリーの
状況から参加者が少なく寂しい大会になるかと思いましたが
予定があるにも係わらず、わざわざ参加してくれた方も!!
感謝しております♪

また、今回は北網圏では読まない方はいないと思われる老舗の
日刊フリーペーパー、経済の伝書鳩様から取材を受ける事が
出来ました。近日中に紙面に掲載して頂けるという事なので
楽しみですね!ご担当の坂地様、お忙しい中ありがとうございました!!

さて、レースの方ですがメインの23Tクラスでは、やはり帯広勢との
力量差は大きく、圧倒的でしたね!そんな中、KRCC勢の中では
カスタム氏がトップに1周差を付けられながらも4位と健闘しましたが、
以下5位にナカチャン、6位私までベストラップでコンマ4秒以上、
アベレージでは・・・な状況(爆)!!一緒に遊んでもらうまではまだまだ
先の長い話です(笑)。

540クラスはエントリーが少なかったのですが、ミョウさんが圧倒。
湯さんは○山さんに10月のリベンジ!!

Mクラスも他の車がゴロゴロ転がる中、ミスが少ないミョウさんの
優勝。

F1もミョウさんが圧倒すると思われましたが、序盤に先行するミョウ
さんに対しmabumabu氏が肉薄!しかし中盤には人間がタレてしまい
ミス連発(爆)!でも次回に向けての手応えは掴んだ様です?
3位にはふじぽんが初のF1デビュー。23Tも今回初挑戦でしたが
良く走ってましたね♪

と、こんな感じでKRCC4月イベントは無事終了。5月も屋内大会と
なりますので、皆様の御参加を心よりお待ちしております!!

2009 / 04 / 20 ( Mon ) | 09 : 42 : 09 | ONレース | コメント(0) | page top↑
<< 090419 開成 540クラス | ホーム | チームビースト様の新製品♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ