07年ONレースR1(6月3日) GPクラス結果

GP決勝 Aメイン
GP_A_main.jpg
あに~は昨年JAFさん、石川さんが記録したタイムと、ほとんど変わらない58周を記録!ベストラップが18秒100と載ってますが、これは次の周に給油をしたと思われる29秒150が記録されてる為、何かエラーが出てしまった様です。実際は43周目に記録した19秒79がベストラップです。
尚、鈴木さんと伊藤さんは使用したポンダーが入れ替わってしまった為、鈴木さんの記録が実際は伊藤さんの記録。伊藤さんの記録は実際は鈴木さんの記録となっています。
中山さんは見事にポンダー搭載を忘れ、記録が全部真っ白という珍記録(笑)。
決勝の給油作業は、ゲストの野村さんが手伝ってくれました!
大変助かりました♪ありがとうございます!!

GP予選結果
GP_yosen.jpg
あに~がPP。伊藤さんは午後から決勝のみ出走。名前がまだ入力されてませんが、鈴木さんも決勝から参加予定。
中山さんは記録が真っ白ですけど・・・どうしたの(笑)?

GP予選 2ラウンド ヒート1
GP_R2H1.jpg
あに~、今野君が15周を記録。

GP予選 1ラウンド ヒート1
GP_R1H1.jpg
今野君以外は途中で・・・。あに~はガス欠!?伊藤さんは都合で決勝のみの出走です。

2007 / 06 / 06 ( Wed ) | 20 : 45 : 11 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
<<土曜日に市営コースの草刈りをしました! | ホーム | 07年ONレースR1(6月3日) Mクラス結果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ