1月18日 走行会のお知らせ。

1月18日、開成屋内特設コースで走行会を行います。

9時からコース設営を行い、10時00分には走れる予定です。

21時00分までコース開放していますので、たっぷり遊べますよ!!

初心者の方も大歓迎です♪是非遊びに来て下さい♪♪


会場   開成ふるさと工芸館 多目的室

住所   北見市開成384番地

利用料金  1500円   高校生以下500円

注意事項 
  ・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可となります

  ・各自、上履きをご用意下さい。

  ・電源は数箇所ございます。延長コード、タップ等ご用意下さい。

  ・テーブル、イスはご用意しておりますが、数に限りがあります。
   ご了承下さい。

  ・ゴミは各自お持ち帰り下さい。

  ・管内での持込飲食は出来ます。
   道路向かいに飲物の自販機有り。コンビニ(セブンイレブン)まで
   5分弱掛かります。

  ・駐車スペースは十分ありますが、他の方にご迷惑が掛からぬ様に
   駐車をお願い致します。

  ・ツーリングカー(23T、540、Mシャーシ)、トゥウェルブ、F-1の走行が
   可能です。ドリフトカーの走行はご遠慮下さい。

質問等ありましたらコメントに書き込んでください。
2009 / 01 / 15 ( Thu ) | 10 : 17 : 34 | ONレース | コメント(2) | page top↑
<<2月、3月の予定!! | ホーム | 090111 開成レース 23Tクラス>>
コメント
こんにちわあ
こんにちわ!北見在住で昔RCカーをやっていたものです。最近また思い立ち、夏からまた北見のコースで電動を走らせようと考えております。で、コースの使用なんですが、クラブに在籍していないと走らせることはできないんでしょうか?またずい分休止していたのでわからないのですが、モーターの主流(ターン数とかブラシレスの使用とか・・)とかバッテリーなどのトレンドはどのようなものなのでしょうか・・いきなり不躾な投稿で申し訳ありません。夏になりその節はどうぞ宜しくお願い致します。
by: 藤本浩藏 * 2009/01/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
藤本様こんにちは!!
屋外コースは市営なので誰でも無料で
走る事が出来ますよ♪
夏とは言わず冬の間は是非、屋内特設コース
に遊びに来て下さい♪見学でもいいので
もし都合よかったら覘きに来て下さいね!
是非お待ちしております。
最近の主流についてはレギュレーションの
項を参考にして頂ければと思います。
ご不明な点などございましたら何なりと
書き込みして下さいね!!
by: コバチャン * 2009/01/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ