開成に移転後初の屋内走行会、楽しかったです♪

開成ふるさと工芸館で移転後最初の走行会は、18名の方に参加して頂きまして

大変賑やかに行う事が出来ました!9時からコース設営を開始して10時30分には

コースが完成!20時30分まで走行し、その後撤去と掃除作業を行い、21時30分に

管理人さんに利用後の確認をして頂き無事終了!!

いつもお世話になっている帯広方面の方々、遠方からありがとうございます!!

遠軽、網走、女満別、美幌と管内から参加されたKRCCの皆様、ご苦労様!!

市内から参加したKRCCの皆さんもお疲れ様!!

また、設営から撤去までの長い時間頑張ってくれた、あに~、カスタムの両名には

大変感謝しております。ありがとうございます!!

管理人の曽我部様も遅くまでありがとうございました!!


kobakoba+452_convert_20081201012339.jpg

kobakoba+456_convert_20081201012653.jpg

kobakoba+457_convert_20081201012245.jpg

kobakoba+468_convert_20081201012457.jpg

kobakoba+469_convert_20081201012542.jpg






来週の日曜日、12月7日も走行会を行いますので皆様宜しくお願い致します!!

初心者の方もお待ちしていますので、是非遊びに来てください♪


Byコバチャン


追加(あに~)
携帯で撮った動画をアップしてみます。
画質はよくないですが雰囲気だけでも。
再生して10秒ほどの激しいクラッシュ音
オックスと思われます(笑)ねらって撮ってないのにさすがです・・・
動画のリンク











2008 / 12 / 01 ( Mon ) | 01 : 30 : 56 | 告知 | コメント(5) | page top↑
<<12月7日 走行会のご案内 | ホーム | 屋内会場の地図を追加してあります。>>
コメント
昨日はお疲れ様でした!特に不具合もなくよかったです。
一つ言えばコース右回りって言ったつもりなのに忘れ物を取りに行って戻ってきたら左回りになってました・・・汗
どっちでも大丈夫だったんですけどね。

今日は若干筋肉痛です・・・来週もがんばろう!

by: あに~ * 2008/12/01 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
皆さんお疲れさまでした
後片づけ手伝えなくて申し訳ない

最近の携帯カメラ性能良いね~
モーター燃やさないように何か考えなきゃ・・・
by: DC5 * 2008/12/01 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
団長、来週は後片付け期待しちゃいますよ(笑)!
モーターはギア比合ってなかったのかな!?
エレクトリックスメルが漂ってましたね(爆)!!
by: コバチャン * 2008/12/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れでした
昨日はコース撤収できずに残ってた方すいませんでした
昨日は車が予想より走ってくれたのでかなりたのしかったです
ペースがあがって時折パイロン踏んで離陸しましたけどね
また次回おねがいします
by: つぼちゃん * 2008/12/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
つぼちゃん
朝早く網走から設営しに来てくれてありがとう!屋内も楽しいね♪
by: コバチャン * 2008/12/02 00:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ