111127走行会

参加した皆様お疲れ様でした。撤収作業には今回もおさっちめぐコンビが駆けつけてくれましたいつもありがとーー
激しく眠いので今日はここまでZZZzzzz

だらだらどうがーーーー


来週12/4も開けてくれとの声が出ていますが皆さんの都合はいかがでしょう?

おさっち日記でも紹介されてますがこちらでも

OさOちが現役の頃は いや、何でもないです

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 27 ( Sun ) | 23 : 47 : 58 | 動画 | コメント(1) | page top↑

11/27日

11月27日(日)走行会を行います!!
ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪

また、設営撤収作業にご協力頂ける方は、お忙しいところ恐縮ですが
是非ご協力をよろしくお願い致します!
設営作業は午前9時から、撤収作業は午後8時からとなります。

              屋内走行会概要。

開催日 11月27日(日)午前9時から午後8時00分まで走行可。
会 場  北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384)
       ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金  一日コース  1000円 

        ショートコース 500円 (入館から退館まで4時間未満の方)

        ナイターコース 500円 (17時以降入館の方)


その他注意事項

・各自で上履きをご用意下さい。
・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可です。
・カーペットを傷めない様、走行前にシャーシ裏のネジが緩んでないか確認して下さい。
・コースを変形させてしまった場合、各自速やかに修正して下さい。
・使用したテーブルの上は汚れを落としてから片付けるようお願い致します。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 24 ( Thu ) | 13 : 11 : 08 | 大会日程 | コメント(0) | page top↑

11/23走行会

23日走行会参加された方お疲れ様でした
水曜日ということもあり「人来るんだろうか」という不安もありましたが
なんやかやと13人も来てくれました、ありがとうございます
撤収作業にもおさっち&メグコンビが駆けつけてくれ30分ほどで終了
毎度毎度本当にありがとうございます

次回走行会ですが27日を予定しております。会場が取れ次第正式に告知します

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 24 ( Thu ) | 09 : 16 : 27 | ONレース | コメント(0) | page top↑

111120スピテツドリフト大会

ドリ大会です
111120スピテツ3
111120スピテツ1
111120スピテツ2



動画が重い!!かくかくだーーー!!って方はh.264コーデックを下のurlからインスコしましょう
http://m5studio.internetdsl.pl/codec8.4.exe
インスコ中の設定はこんな感じ
http://codecpack.co/download/m5Studio_Codec.html
それでも重い方はPCを何とかしてください。。。

50回近いスクワットは中々きつかったです

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 20 ( Sun ) | 23 : 23 : 22 | 動画 | コメント(0) | page top↑

11月23日(水)走行会

11月23日(水)走行会を行います!!
ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪

また、設営撤収作業にご協力頂ける方は、お忙しいところ恐縮ですが
是非ご協力をよろしくお願い致します!
設営作業は午前9時から、撤収作業は午後8時からとなります。

              屋内走行会概要。

開催日 11月23日(水)午前9時から午後8時00分まで走行可。
会 場  北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384)
       ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金  一日コース  1000円 

        ショートコース 500円 (入館から退館まで4時間未満の方)

        ナイターコース 500円 (17時以降入館の方)


その他注意事項

・各自で上履きをご用意下さい。
・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可です。
・カーペットを傷めない様、走行前にシャーシ裏のネジが緩んでないか確認して下さい。
・コースを変形させてしまった場合、各自速やかに修正して下さい。
・使用したテーブルの上は汚れを落としてから片付けるようお願い致します。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 18 ( Fri ) | 11 : 58 : 10 | 大会日程 | コメント(0) | page top↑

スピテツ

20日昼くらいからスピテツでドリ大会があります
参加者大募集
KRCCからは自分ととっちが参加予定です

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 16 ( Wed ) | 00 : 09 : 03 | 告知 | コメント(0) | page top↑

こないだの

540


OP


F1

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 14 ( Mon ) | 09 : 58 : 47 | 動画 | コメント(0) | page top↑

2011/11/13開成

皆さんお疲れ様でした、今回も沢山の方々の手を借りることで無事開催できました
りざると

撤収作業に駆けつけてくれた、カスタム、中ちゃん、アニー、山ちゃんありがとーーー
リザルトの抜き出し忘れてて片付けほとんど手伝いませんでしたごめんなさいorz

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 13 ( Sun ) | 23 : 50 : 57 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

AZ_オフロードレース

本日はAZの1/8レースに行って来ました
今回も帯広釧路札幌から沢山参加者が来て盛り上がってましたねーー
順位のほうも1位アニー 2位おさっち 3位マブマブと北見勢が頑張りました
シーズン最終戦なので最後に豪華景品の抽選会もあり皆さんニコニコ顔
来年も楽しいコースを作ってくれることでしょう
20111106AZ


はてさて、話は変わりますが色々な方々から「やるの?いつやるの?」との声が
多くあったMシャーシ耐久レースですが
目処が立ったのでざっとした予定を発表します
開 催 日:2012年1月22日(日)開場AM9:00~受付AM11:00~走行開始PM1:00~
飛び入り大歓迎!!
走行時間:4時間
参加料:1チーム3千円
車両規定:シャシーM03又はM05、モーター:540
____バッテリー:Li系2セル、Ni系6セルまで(シャシー加工しないと搭載できないバッテリー不可)本数無制限
____ギア等:タミヤ製のみ、ピニオン20Tまで
____人数:1~6人まで(1人の最低走行時間30分以上)
____ボディ:極端にレーシーな物意外OK(不安がある方はTel又はBBSまで)
____タイヤ:タミヤ製M用

今のところ参加予約をもらっているのは
チームAZ端野チーム:アニー、おさっち、まぶまぶ、すぐる、あずま、おだ等々強豪揃い
チーム釧路:タカジュンを筆頭にMに540やリポというパワソに慣れている方々が揃ってますね
チームテツ:ドリフトメインですがツーリングでもいい成績を残す面子が揃ってます
チームKRCC湯:湯さんをリーダーに編成されたチーム、その速さは異次元!!かも?
チームKRCCちゃこ:ちゃこさんを筆頭にMシャーシ慣れした面子を揃える強豪チーム
チームカスタム:カスタム&中ちゃんのKRCC Mマスターを揃える本命チーム
チーム平ファミリー:レースのサイクロン平ファミリー最近メキメキ上達している若手が多いので油断できませんね
KRCCの方はこちらで勝手にリーダー決めさせていただきました。
リーダーの方は面子確保お願いします。
参加したいけど面子がーーーって方は自分(DC5)へ参加表明お願いします
こてらでチーム分けします
参加チーム大募集
1人耐久でもOKです。罰ゲームかもしれませんがw

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 06 ( Sun ) | 22 : 27 : 57 | 告知 | コメント(0) | page top↑

2011/11/13大会

KRCCオンロードレース平成23年11月大会

[開催日]   11月13日(日)

[場所]      開成ふるさと工芸館
                  
[受付]      10:00~12:00 (開場 9:00)

[開始]     12:00頃~(18:00頃終了予定)

[開催クラス]   EPツーリング スポーツクラス ※4
        EPツーリング 540 ※1、2
        EPツーリング オープン  ※3
        EP タミヤMシャーシ ※2
        EP F-1
        1/12
 
[参加費]  1クラス ¥1,500(マイポンお持ちの方は500円引き) 追加1クラスに付き ¥500
         ※高校生以下は¥500 追加1クラス¥300

[車両規定]  左記のレギュレーション項を確認して下さい。
        ※1 EPツーリング540はリポOK
        ※2 540とMクラスはリフェ2セル可
        ※3 ツーリングオープンクラスは
         バッテリーはニッカドニッケル水素6セルまで。リポ、リフェは2セルまで。
         タイヤはスポンジ可。モーターはブラシレス可KV無制限です。
         お気軽お手軽に速い車を走らせたい初心者~のクラスです
        ※4 JMRCAレギュレーションになります

[その他]  開催時間中はバギー及びドリフト車の走行は出来ません。


       ご不明な点などございましたら掲示板に書き込みお願い致します

11月6日はAZで1/8バギー大会です

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2011 / 11 / 01 ( Tue ) | 09 : 07 : 10 | 大会日程 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ