4月4日(日)屋内練習走行会

4月4日(日)屋内練習走行会を行いま~す!!
ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪

また、設営撤収作業にご協力頂ける方は、お忙しいところ恐縮ですが
是非ご協力をよろしくお願い致します!
設営作業は午前9時から、撤収作業は午後9時からとなります。

ご不明な点、分からない事などがございましたらお気軽に小林までお電話下さい。
TEL 090-4879-2246 




              今季第13回屋内走行会概要。

開催日  4月4日(日) 午前10時から午後8時50分まで走行可。
       (設営作業は午前9時から行います。10時頃完成予定)


会場   北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384?)
       ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金  一日コース  1000円 

        ショートコース 500円 (入館から退館まで3時間未満の方)

        ナイターコース 500円 (17時以降入館の方)


その他注意事項

・各自で上履きをご用意下さい。
・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可です。
・カーペットを傷めない様、走行前にシャーシ裏のネジが緩んでないか確認して下さい。
・コースを変形させてしまった場合、各自速やかに修正して下さい。
・使用したテーブルの上は汚れを残さない様お願い致します。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 29 ( Mon ) | 10 : 37 : 14 | 大会日程 | コメント(0) | page top↑

3月28DRCC

BBSの方でつぼちゃんの書き込みにもありますが
3/28に釧路DRCCさんでレースがあります
前回2月大会にも数人が参加され、色々楽しかったようです
3/28は選挙で会場が使えないので
行ける方は参加して見てはいかがでしょう?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 24 ( Wed ) | 10 : 56 : 36 | 告知 | コメント(0) | page top↑

3月22日走行会

3月22日走行会お疲れさまでした
2日連続だったにもかかわらず14人もの人が集まってくれました
昨日21日よりもいいタイムを出してた人もいたようで、まさに反省会
新しい計測システムも数人でいじくり回し模擬レースなども出来て
そちらの勉強にもなり充実した一日になりました
撤収作業もたくさんの方々にお手伝い頂き、30分と言う新記録を樹立w
いつもいつも本当にありがとうございます

帰宅してからリザルトを抜き出してくれた中ちゃん
酷い張り方をしたのに眠くて放置したのを
まともな見栄えに直してくれたアニー
大感謝です

大好評のピット定点カメラは前回3月14日のマブマブに引き続き
今回はこばちゃん&湯さんのピットですFTPにアップしておきます

次の屋内走行会は4月4日になります

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 23 ( Tue ) | 09 : 19 : 01 | 告知 | コメント(0) | page top↑

100321開成ONレースリザルト

リザルトはこちら←クリックで別ウィンドウで表示します。
2010 / 03 / 23 ( Tue ) | 07 : 23 : 00 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

今日は走行会(反省会?)です♪

大会の余韻が覚めやらぬ中、本日は走行会でございます♪コースは昨日のまま
なので、朝9時から走行できますよ!是非遊びに来て下さい!!
多数のご参加お待ちしております♪
また、撤去作業を21時20分頃から開始する予定です。ご協力頂ける方は
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します!


昨日の大会も多くの方が参加してくれて大変盛り上がりましたね!
ご参加の皆様ありがとうございます。
私は会場に15分前に到着したのですが、既に遠征組の方達が集合されていて
皆様に設営のお手伝いをして頂きました。わざわざ遠路来て頂いて、設営作業
までお手伝い頂きましてありがとうございました!

ドライホップ様も悪天候の中、無事ご帰宅されたとの事です♪
伊藤兄弟様、豪華な景品提供ありがとうございました!!


コバチャン
2010 / 03 / 22 ( Mon ) | 08 : 15 : 14 | 告知 | コメント(0) | page top↑

お疲れ様でした

皆さん今日はお疲れ様でした、特に遠方からお越しの方々は悪天候の中
来てくださり誠にありがとうございます
おかげさまで楽しいレースが出来て運営の方もほっと一安心です
ドライホップ様も格安でバッテリー等を販売して下さっただけでなく
景品まで出していただき本当にありがとうございました

リザルトは少々お待ちください

明日22日も走行会やりますので、気力のある方お待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 21 ( Sun ) | 23 : 24 : 26 | 告知 | コメント(0) | page top↑

明日は会場でドライホップ様が♪

高性能マッチドバッテリーでおなじみのドライホップ様が、昨年3月大会以来のKRCCレース

に参加して頂ける事になりました♪

代表伊藤様のブログによると、当日の会場で楽しみなイベントを行ってくれるようです♪

特価品という言葉にとてもシビレます!!(笑) 

期待していいかも♪明日の大会は違った意味でもお楽しみにして下さい!!



コバチャン
2010 / 03 / 20 ( Sat ) | 11 : 11 : 31 | 告知 | コメント(0) | page top↑

KRCCオンロードレース平成22年度3月大会

KRCCオンロードレース平成22年度3月大会

開催日]    3月21日(日)

[場所]      開成ふるさと工芸館
                  
[受付]      10:00~12:00 (開場 9:00)

[開始]     12:00頃~(18:00頃終了予定)

[開催クラス]   EPツーリング 23T ※4
        EPツーリング 540 ※1、2
        EPツーリング オープン ※3
        EP タミヤMシャーシ ※2
        EP F-1
        1/12
 
[参加費]  1クラス ¥1,500 追加1クラスに付き ¥500
         ※高校生以下は¥500 追加1クラス¥300

[車両規定]  左記のレギュレーション項を確認して下さい。
        ※1 EPツーリング540は最小ギア比が5.1までとなりました。
        ※2 540とMクラスはリフェ2セル可
        ※3 ツーリングオープンクラスはレギュレーションにまだ記載しておりません。
         バッテリーはニッカドニッケル水素6セルまで。リポ、リフェは2セルまで。
         タイヤはスポンジ可。モーターはブラシレス可です。
         お気軽お手軽に速い車を走らせたい初心者~のクラスです
        ※4 新レギュレーションになります

       ご不明な点などございましたら掲示板に書き込みお願い致します。

続く3月22日は練習走行会(反省会?)を行います2日連続開場です

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 15 ( Mon ) | 09 : 04 : 37 | ONレース | コメント(0) | page top↑

3/14走行会

皆さんお疲れ様でした、今回は16名の集まり楽しんでました
設営撤収も多くの方が手伝ってくれて素早くすみました
毎週本当にありがとうございます

今日は午後から急激にグリップが上がりセットに苦労する方が多かったようです
レースの時はもっと上がると思うと恐ろしいですねw
後ほど正式に告知しますが、次週21レース22走行会と2日連続です
たくさんの方々の参加お待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 14 ( Sun ) | 22 : 55 : 49 | 告知 | コメント(0) | page top↑

今度の日曜日も走行会ですよ~♪

ども!ココにはお久し振りに登場のコバチャンでございます♪

前の記事にも案内が出てますが、今度の日曜日も屋内走行会を急遽開催する事と

なりました。前回の案内記事と文面が同じなので、一応再確認の書き込みです。

朝10時頃から夜9時20分ごろまで賑やかにやっておりますので、今まで参加した

事がない方もお気軽に遊びに来て下さい。みんなで一緒に遊びましょう♪



また、いつも設営作業、撤去作業にご協力頂いてる皆様ありがとうございます!!

おかげで個々に掛かる作業負担が昨年より軽減されたと思います。5月までは屋内開催

となりますので、御手数お掛けしますが今後ともご協力を宜しくお願い致します!




コバチャン

2010 / 03 / 10 ( Wed ) | 19 : 42 : 15 | 告知 | コメント(0) | page top↑

3月14日走行会

3月14日(日)屋内練習走行会を行いま~す!!
ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪

また、設営撤収作業にご協力頂ける方は、お忙しいところ恐縮ですが
是非ご協力をよろしくお願い致します!
設営作業は午前9時から、撤収作業は午後9時からとなります。

ご不明な点、分からない事などがございましたらお気軽に小林までお電話下さい。
TEL 090-4879-2246 




              今季第11回屋内走行会概要。

開催日  3月14日(日) 午前10時から午後8時50分まで走行可。
       (設営作業は午前9時から行います。10時頃完成予定)


会場   北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384?)
       ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金  一日コース  1000円 

        ショートコース 500円 (入館から退館まで3時間未満の方)

        ナイターコース 500円 (17時以降入館の方)


その他注意事項

・各自で上履きをご用意下さい。
・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可です。
・カーペットを傷めない様、走行前にシャーシ裏のネジが緩んでないか確認して下さい。
・コースを変形させてしまった場合、各自速やかに修正して下さい。
・使用したテーブルの上は汚れを残さない様お願い致します。


前回3月7日走行会皆様お疲れさまでした
26名もの人が集まりかーなーり賑わったようです
今回も忙しい中たくさんの方々に設営&撤去を手伝って頂きました
いつもありがとうございます。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 09 ( Tue ) | 13 : 36 : 45 | 告知 | コメント(0) | page top↑

3月7日走行会

3月7日(日)屋内練習走行会を行いま~す!!
ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪

また、設営撤収作業にご協力頂ける方は、お忙しいところ恐縮ですが
是非ご協力をよろしくお願い致します!
設営作業は午前9時から、撤収作業は午後9時からとなります。

ご不明な点、分からない事などがございましたらお気軽に小林までお電話下さい。
TEL 090-4879-2246 




              今季第10回屋内走行会概要。

開催日  3月7日(日) 午前10時から午後8時50分まで走行可。
       (設営作業は午前9時から行います。10時頃完成予定)


会場   北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384?)
       ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金  一日コース  1000円 

        ショートコース 500円 (入館から退館まで3時間未満の方)

        ナイターコース 500円 (17時以降入館の方)


その他注意事項

・各自で上履きをご用意下さい。
・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可です。
・カーペットを傷めない様、走行前にシャーシ裏のネジが緩んでないか確認して下さい。
・コースを変形させてしまった場合、各自速やかに修正して下さい。
・使用したテーブルの上は汚れを残さない様お願い致します。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2010 / 03 / 03 ( Wed ) | 15 : 55 : 20 | 告知 | コメント(0) | page top↑

2月28走行会

皆様お疲れ様でした。今回は14人と少々少なめでしたが
みなさん楽しめたようです。設営と撤去も毎回5人以上の方々が
お手伝いしてくれ大変助かってます(寝坊してごめんなさいorz)

次週3/7も走行会を開きたいと思います。皆さん是非お越し下さい

スポーツクラス(旧23Tクラス)は次回3月レースからJMRCAの新レギュに準拠します

KRCC Mクラススーパーロイヤルシリーズ戦です
201002M

ポイントトップの3人が全員未出走と言う事もあり上位陣は動きなし
その間にポイントを詰めたい湯浅、田村、ラヴ選手でしたが
ラヴ選手は痛恨のリタイアの上、順位を1つ落としてしまいました
湯浅、田村選手はじりっとポイントを詰めましたが
トップとは20ポイント近くの差が、後3回で巻き返すのは厳しいか?

2月の結果で今後の出走率しだいでは優勝の目が出てきたアニーとシャンクスさんも
要マークですね
上位3人が出れなかったおかげでポイント争いはさらに激化しそうです
皆さんバッテリーゲットを目指し来月も頑張って下さい
2010 / 03 / 01 ( Mon ) | 10 : 57 : 11 | 告知 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Calendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ