KRCCオンロードレース平成21年度11月大会

KRCCオンロードレース平成21年度11月大会

開催日]    11月29日(日)

[場所]      開成ふるさと工芸館
                  
[受付]      10:00~12:00

[開始]     12:30~(18:00頃終了予定)

[開催クラス]   EPツーリング 23T
        EPツーリング 540
        EPツーリング オープン
        EP タミヤMシャーシ
        EP F-1
        1/12
 
[参加費]  1クラス ¥1,500 追加1クラスに付き ¥500
         ※高校生以下は¥500 追加1クラス¥300

[車両規定]  右記のレギュレーション項を確認して下さい。
        ※EPツーリング540は最小ギア比が5.1までとなりました。
        ※540とMクラスはリフェ2セル可
        ※ツーリングオープンクラスはレギュレーションにまだ記載して
         おりません。バッテリーは7.2Vまで。リポ、リフェは2セルまで。
         タイヤはスポンジ可。モーターはブラシレス可です。


       ご不明な点などございましたら掲示板に書き込みお願い致します。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2009 / 11 / 26 ( Thu ) | 09 : 13 : 10 | ONレース | コメント(3) | page top↑

二日間の走行会、多くのご参加ありがとです♪

連休で二日連続開催したKRCC屋内走行会。今回も多くの方にご参加頂き、賑やかに
RCを楽しむ事ができました!

札幌からはJAFさん、ハルミさんが土曜日に北見入りして22日に参加してくれました!
コース設営までご協力頂きありがとうございます♪
また、稚内からはrayrc8さんが22日午後から視察に来てくれて、走行会後に食事会にも
お付き合いして頂き、KRCCの面々と交流を深めて頂きました♪

初日の11月22日(日)は21名の方が走行会に参加。見学の方も十数名来られたかと
思います。時間一杯の22時まで賑やかで大盛況♪
二日目の23日(日)は16名が走行。この日も参加者のお友達や地区の方々が見学に
来てくれて、撤収作業まで賑やかでしたね!

初日のコース設営には前回寝坊のmabumabu氏が八時半には現地到着の気合いの
入れ様(笑)!CT9Aパパ会長、JAFさん、ハルミさん、DC5氏、DC5ジュニア君、とっち君
ナカチャン、おさっちさん、私の計10名が参加。皆さんのおかげで10時にはコースが完成!

撤去作業にはナカチャン、DC5氏、中川君、CT9Aパパ会長、とっち君、mabuambu氏
カスタム氏、おさっちさん、おさカノさん、?せっとおじさんと私が参加。そして何と!風邪で
体調不良のヒラさんとヒラ奥さん、仕事後なのに常呂からちゃこさんが、わざわざ撤収作業
の為だけに手伝いに来てくれました!14名も手伝ってくれたおかげで最後にカーペットの
掃除機掛けまでする事が出来ました♪皆様のご協力、心から感謝致します!!


そんな走行会の様子を、私の携帯で不鮮明画像を撮影(爆)♪
20091122110154_convert_20091124193928.jpg

20091122161640_convert_20091124194033.jpg

20091122185217_convert_20091124194124.jpg

20091122205533_convert_20091124194241.jpg

ゲーム小僧達♪(笑)
20091123142946_convert_20091124194319.jpg

という訳で大盛況のうちに終了した走行会♪今度の日曜のレースもよろしく!!
おさカノさん足大丈夫だったか、ちょっと心配です(汗)!


Byコバチャン
2009 / 11 / 24 ( Tue ) | 19 : 34 : 55 | 告知 | コメント(2) | page top↑

22(日)、23(月)は連休走行会です♪

今度の連休は二日連続で屋内練習走行会を行いま~す!!
ご都合よろしかったら是非遊びに来て下さい♪

また、設営撤収作業にご協力頂ける方は、お忙しいところ恐縮ですが
是非ご協力をよろしくお願い致します!
設営作業は22日午前9時から、撤収作業は23日午後9時からとなります。

ご不明な点、分からない事などがございましたらお気軽に小林までお電話下さい。
TEL 090-4879-2246 




              今季第2回屋内走行会概要。

開催日  11月22日(日) 午前11時から午後9時50分まで走行可。
       (設営作業は午前9時から行います。10時半頃完成予定)

       11月23日(月) 午前9時から午後8時50分まで走行可。
       (撤去作業は午後9時前から行います。10時までに終了)


会場   北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384?)
       ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金  一日コース  1000円 

        ショートコース 500円 (入館から退館まで3時間未満の方)

        ナイターコース 500円 (17時以降入館の方)


その他注意事項

・各自で上履きをご用意下さい。
・グリップ剤はマイティグリッパーのみ使用可です。
・カーペットを傷めない様、走行前にシャーシ裏のネジが緩んでないか確認して下さい。
・コースを変形させてしまった場合、各自速やかに修正して下さい。
・使用したテーブルの上は汚れを残さない様お願い致します。




2009 / 11 / 17 ( Tue ) | 11 : 21 : 29 | 告知 | コメント(1) | page top↑

今季最初の屋内走行会は盛り上がりました♪

急遽の開催でしたが盛況でしたね!!
木曜日に会場が空いたと連絡があり、ブログに開催告知したのは金曜日の夕方。
連絡出来る方々にはお電話でお知らせし、何とかなると開催に踏み切りました!

しかし、朝にMabumabu氏のお宅へ荷物取りに行ったら、「ごめん寝坊した!!」と。
まぁ、誰か彼かは来てくれるだろうと会場着いたのが8時50分頃。
鍵が開いていたので準備を・・・・しかし、数ヶ月振りの多目的室には他のサークルの
方の荷物が大量に・・・・汗!
何より虫の死骸が床に沢山落ちていて、このまま準備は出来ないと判断!!
モップ掛けから始めました。9時前にちゃこさんが来てくれて、掃除と荷物の搬出を
行っているうちに、おさっちさん、ツボちゃん、フジポン、湯さん、DC5氏が設営に来て
くれました♪設営中にディッシュパイロンがほとんどない事や、電動ドライバーが一つしか
ない状況に気付き、果たして予定通りに10時半に走行出来る状況になるか心配でしたが
みんなが頑張ってくれたので、何とか間に合いました♪

最終的には16人の方が走行会に参加し、私も含めてギャラリーの方は10人ぐらい覘きに
来てくれてなかなか盛況な初屋内走行会となりました♪

撤収作業にはカスタム氏、Mabumabu氏、とっち君、レグナムさん、ハガ氏、DC5氏が参加
してくれて、ちゃこさんは遠方からの参加で初屋内準備作業にもかかわらず、設営からほぼ
最後までお手伝いしてくれました!
皆さん、この場をお借りして御礼申し上げます♪


そんな走行会の様子を携帯で撮影。
20091108141907_convert_20091109130051.jpg

20091108150738_convert_20091109130127.jpg

20091108134828_convert_20091109125959.jpg



20091108150804_convert_20091109130155.jpg

次回は22、23の連休中に開催予定です。お気軽に遊びに来て下さいね♪

Byコバチャン

2009 / 11 / 09 ( Mon ) | 13 : 06 : 01 | 告知 | コメント(5) | page top↑

急遽ですが、11月8日(日)に屋内走行会を行います♪

冬期間に屋内会場としてお借りしている、開成ふるさと工芸館管理人様から
ご連絡があり、今月中の日曜日は利用予定の団体が使わなくなったので
使用できると連絡を頂きました!急遽ですが屋内特設コースを設営し
練習走行会を行います。お気軽に是非遊びに来て下さい♪

今回は通常一日料金が1500円のところ、1000円と特別料金でございます!
ご不明な点などございましたらお気軽に小林までお電話下さい。
TEL 090-4879-2246

またコース設営、撤去に付きましては毎度の事ながら無償のご協力を
頂きまして大変感謝致しております!
今期の屋内シーズンも皆さんのご協力のお蔭で開催出来る事を心より
御礼申し上げます!!
設営開始は9時からで、11時前には走行可能となる予定です。
撤収作業は8時半頃から開始の予定で10時までに終わらせます。


会場   北見市開成ふるさと工芸館 (住所 北海道北見市開成384‎)
      ※右記の地図の項を参照して下さい。



利用料金 一日コース  1000円(11時頃から20時半頃まで走行可)

       ショートコース 500円 (入館から退館まで3時間未満の方)

       ナイターコース 500円 (16時以降入館~20時半まで走行可
2009 / 11 / 06 ( Fri ) | 17 : 18 : 24 | 告知 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ