日程変更のお知らせ。9月大会は28日に決定!!

本日、市役所と河川事務所に日程変更の申請をしてきました。

受理されましたので、当初予定の9月14日から9月28日開催に

変更となります。晴れると良いですね!!

皆様のご参加をお待ちしております。



Byコバチャン
2008 / 08 / 28 ( Thu ) | 19 : 23 : 24 | 告知 | コメント(0) | page top↑

9月大会の日程変更を検討中です!!

9月大会は連休と絡めて14日に行う予定でしたが、釧路

DRCC様のレース日程とバギーレース遠征組の日程とが

重なってしまい、こちらに来て頂ける予定だった方の都合も

悪くなってしまったので、日程の変更を検討しています。

当初は21日に移す方向でしたが、28日の方が都合が良い

という意見もありましたので、9月28日開催という事で

進めようかと思います。

申請の都合もありまして、明日には書類提出をしますので、

ご意見等ございましたらコメント、掲示板に書き込みをお願い致します。



Byコバチャン
2008 / 08 / 27 ( Wed ) | 08 : 48 : 18 | ONレース | コメント(4) | page top↑

080810 KRCC ONレースGPクラス

予選1-1
080810_GP_1-1.jpg
予選2-1
080810_GP_2-1.jpg
決勝Aメイン
080810_GP_A.jpg
2008 / 08 / 17 ( Sun ) | 12 : 52 : 43 | ONレース | コメント(0) | page top↑

080810 KRCC ONレースMクラス

予選1-1
080810_M_1-1.jpg
予選2-1
080810_M_2-1.jpg
予選2-2
080810_M_2-2.jpg
決勝Aメイン
080810_M_A.jpg

2008 / 08 / 17 ( Sun ) | 12 : 49 : 49 | ONレース | コメント(0) | page top↑

080810 KRCC ONレース540クラス

予選1-1
080810_540_1-1.jpg
予選1-2
080810_540_1-2.jpg
予選2-1
080810_540_2-1.jpg
予選2-2
080810_540_2-2.jpg
決勝Aメイン
080810_540_A.jpg
決勝Bメイン
080810_540_B.jpg
2008 / 08 / 17 ( Sun ) | 12 : 45 : 49 | ONレース | コメント(0) | page top↑

 080810 KRCC ONレース23Tクラス

予選1-1
080810_23T_1-1.jpg
予選1-2
080810_23T_1-2.jpg
予選2-1
080810_23T_2-1.jpg
予選2-2
080810_23T_2-2.jpg
決勝Aメイン
080810_23T_A.jpg
決勝Bメイン
080810_23T_B.jpg

2008 / 08 / 17 ( Sun ) | 12 : 40 : 49 | ONレース | コメント(0) | page top↑

8月大会の写真♪

あんまり撮ってないのですが、とりあえず!!

2008年平成20年6月17日 053

2008年平成20年6月17日 067

2008年平成20年6月17日 069

2008年平成20年6月17日 075
計測ご苦労様!!

2008年平成20年6月17日 076

2008年平成20年6月17日 087
こんな暗くなるまで・・・(笑)!

2008年平成20年6月17日 090
9月大会も宜しくお願い致します♪






Byコバチャン











2008 / 08 / 15 ( Fri ) | 00 : 44 : 44 | ONレース | コメント(0) | page top↑

8月大会無事終了!ありがとうございます♪

受付開始直前まで、かなり微妙な天候状態でしたが

無事開催する事が出来ました!!

参加された皆様、お手伝いして頂いた皆様、ありがとうございます!!

また、遠方から参加して頂いた方々にはいつもお世話になっております。

今後とも宜しくお願い致します。



KRCC一同

2008年平成20年6月17日 086
2008 / 08 / 10 ( Sun ) | 23 : 31 : 22 | ONレース | コメント(1) | page top↑

おはようございます!!準備はOK!?

皆様おはようございます!!現在午前5時半過ぎ。

外の様子は曇りで、路面は雨が降っていたので濡れています(汗)!

しかし、予報ではこれから回復する事になっているので、レース開催は大丈夫

でしょう!!雲の合間から青空も見えています♪


そこで皆様にお願いがあります。コース内排水作業を行う可能性がありますので

御手数ですが、雑巾の持参をお願い致します。


今日も楽しいレースになれば良いですね♪ それでは後程!!


Byコバチャン

2008 / 08 / 10 ( Sun ) | 05 : 43 : 18 | ONレース | コメント(3) | page top↑

大会前の市営コース掃除のお願い。

水曜日にコース内の草刈りが行われて、とてもコースがキレイになりました♪

しかし!!刈った後の草や埃が路面に飛散しており、掃除をしないと路面状態が

悪いままになってしまいます。そこで皆様に御協力をお願いしたいのですが、

土曜日にコース内清掃をしたいと思いますので、掃除道具を持参して頂きたく思います。

時間等は皆様のご都合があると思いますので、コメント頂いた中で調整しようと思います。

宜しくお願い致します!


Byコバチャン



2008 / 08 / 08 ( Fri ) | 12 : 36 : 36 | ONレース | コメント(3) | page top↑

百満ボルト様より協賛して頂きました!!

家電製品、玩具の販売をされている、百満ボルト北見本店様より

8月10日大会に行う抽選会の景品として、素敵な品々を協賛して頂きました!!

ご担当の松浦様、金(こん)様、大変お世話になっております。ありがとうございます。



また、KRCCからもライド製ダッジストラトスMkⅢ等も用意しておりますので

皆様の出場を心よりお待ちしております。宜しくお願いします!!



KRCC一同



2008 / 08 / 08 ( Fri ) | 12 : 18 : 32 | ONレース | コメント(1) | page top↑

8月大会は今度の日曜日です♪

7月27日に行われたJAF さん記念大会から間もないのですが

今度の日曜日も皆さんのご参加をお待ちしております♪

8月大会開催まであと4日!!



Byコバチャン





2008 / 08 / 06 ( Wed ) | 09 : 19 : 39 | ONレース | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ