KRCCオンロード第2戦は7月15日開催!

オンロードレース第2戦のお知らせ。

事前エントリー受付を開始しておりますので宜しくお願いします。

今回はJAFさんが札幌から来てくれるとの噂が!!
石川さんも来てくれるのかな!?

KRCCレースは『みんなで楽しく!』が基本テーマです♪
EP540クラス、Mシャーシクラスは初心者の方、RCレースが
初めての方でも気軽に参加して頂けるかと思います。皆様の参加を
お待ちしております。





[開催日]    7月15日(日) (雨天中止)
[場所]     北見市営コース
[受付]     8:00~8:30※下記参照
[開始]     9:00~(16:00頃終了予定)
[開催クラス]  EP 23T
          540クラス
          Mシャーシ
         GPツーリング
[参加費]   1クラス ¥1000 追加1クラスに付 ¥500
        ※高校生以下は¥500 追加1クラス¥300
[その他]   レギュレーションは右記参照してください。
        (Mシャーシは暫定です。)
        質問等はコメント又は掲示板までお願いします。
        コース使用許可は申請済みです。
********************************
 
※エントリーについて
当日に現地でのエントリーも出来ますが、レース当日のスムーズな
進行が出来る様、事前エントリーにご協力下さい。
当日の入力時間短縮、大まかな参加人数を把握する事によるメリット
などもありますので宜しくお願い致します。
エントリーはページ右側メニューの☆ レースエントリーからお願いします。
事前エントリーは7月13日の締め切りとさせて頂きます。
2007 / 06 / 27 ( Wed ) | 12 : 59 : 36 | ONレース | コメント(0) | page top↑

知床海開き祭りRCカーレースリザルト。

6月17日に羅臼漁業協同組合駐車場特設コースで行なわれた
「2007RCグランプリ IN SHIRETOKO」のレース結果を掲載します。

電動ツーリング Aメイン決勝
DSC04366.jpg


電動ツーリング Bメイン決勝
DSC04367.jpg


電動ツーリング Cメイン決勝
DSC04368.jpg


電動ツーリング Dメイン決勝
DSC04369.jpg


ドリフトカーレース決勝
DSC04370.jpg


GPカークラスリザルトは、頂くのを忘れてしまった為、掲載できませんでした!御了承下さい。
2007 / 06 / 18 ( Mon ) | 23 : 23 : 32 | ONレース | コメント(0) | page top↑

土曜日に市営コースの草刈りをしました!

市営コースの視界が悪くなっていたので、6月9日(土)の午前中に急遽草刈り作業を実施。6名での作業でしたが無事終了♪
DC2氏が草刈り機を2台用意してくれたので大変助かりました。
素人作業なので部分的に残ってしまった所もありますが御了承下さい(笑)!
毎回機械を用意して段取りしてくれるDC2団長には感謝しております♪
また、突然の作業に参加したツボちゃん、ナラオックス、カスタム、藤田(?)さん
ご苦労様でした!!

P1000043.jpg
刈った草を集めるカスタムさん♪
2007 / 06 / 13 ( Wed ) | 04 : 30 : 48 | 告知 | コメント(0) | page top↑

07年ONレースR1(6月3日) GPクラス結果

GP決勝 Aメイン
GP_A_main.jpg
あに~は昨年JAFさん、石川さんが記録したタイムと、ほとんど変わらない58周を記録!ベストラップが18秒100と載ってますが、これは次の周に給油をしたと思われる29秒150が記録されてる為、何かエラーが出てしまった様です。実際は43周目に記録した19秒79がベストラップです。
尚、鈴木さんと伊藤さんは使用したポンダーが入れ替わってしまった為、鈴木さんの記録が実際は伊藤さんの記録。伊藤さんの記録は実際は鈴木さんの記録となっています。
中山さんは見事にポンダー搭載を忘れ、記録が全部真っ白という珍記録(笑)。
決勝の給油作業は、ゲストの野村さんが手伝ってくれました!
大変助かりました♪ありがとうございます!!

GP予選結果
GP_yosen.jpg
あに~がPP。伊藤さんは午後から決勝のみ出走。名前がまだ入力されてませんが、鈴木さんも決勝から参加予定。
中山さんは記録が真っ白ですけど・・・どうしたの(笑)?

GP予選 2ラウンド ヒート1
GP_R2H1.jpg
あに~、今野君が15周を記録。

GP予選 1ラウンド ヒート1
GP_R1H1.jpg
今野君以外は途中で・・・。あに~はガス欠!?伊藤さんは都合で決勝のみの出走です。

2007 / 06 / 06 ( Wed ) | 20 : 45 : 11 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

07年ONレースR1(6月3日) Mクラス結果

M決勝 Aメイン
M_A_main.jpg
今回は3名しか参加者がいないMクラス。全クラス出場(汗)の今野君が圧勝。でも2位、3位争いは白熱してました!

M予選結果 
M_yosen.jpg
そろそろ今季のレギュレーションを明確にしないといけませんね・・・
2007 / 06 / 06 ( Wed ) | 20 : 39 : 37 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

07年ONレースR1(6月3日) 540クラス結果

540決勝 Aメイン
540_A_main.jpg
PPの坪田さんがスタートから逃げに掛かります。2周目には23秒92のベストを出して後続を引き離す!今野君は1周目の最終コーナーでサーボセイバーを破損。あっけなくリタイア(笑)。テリーさんが後半に猛チャージして坪田さんの背後に迫りますが僅かに届かず。3位鈴木スーさんと4位三浦さんの2台はずっとチキチキ(笑)。観てて楽しかったです♪

540決勝 Bメイン
540_B_main.jpg
レース初出場の湯浅さんが1位でゴール!幸先のいいデビューおめでとうございます♪

540予選結果
540_yosen.jpg
PP坪田選手のタイムを正確な結果に修正出来ませんでした。参考にならないタイムとなってしまい、申し訳ありません!!

540予選 2ラウンド ヒート1
540_R2H1.jpg
テリーさん、三浦パパ惜しくも13周に届かず!

540予選 2ラウンド ヒート2
540_R2H2.jpg
このヒートでも計測ミスが出てしまい、坪田さんが2周目から6周目まで18秒25から21秒37の間を記録、9周目にも20秒台が発生するという計測エラー。本来のベストラップは7周目に記録した24秒20です。御迷惑をお掛けしましてすいません!!

540予選 1ラウンド ヒート1
540_R1H1.jpg
今野君がキッチリ13周を記録♪

540予選 1ラウンド ヒート2
540_R1H2.jpg
大輝は整備不良かな(笑)?
2007 / 06 / 06 ( Wed ) | 20 : 28 : 46 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

07年ONレースR1(6月3日) 23Tクラス結果

23T決勝 Aメイン
23T_A_main.jpg
スタートで今野君があに~を抜きトップに。しかし2周目に今野君が痛恨のミス!その後はあに~がCハブ壊れながらも圧勝でした。

23T決勝 Bメイン
23T_B_main.jpg
まさかのBメイン落ちした野村さん(笑)。しかしベストラップでこの日の2番時計を記録。

23T予選結果
23T_yosen.jpg
あに~が貫禄のPP。野村さんはまさかのブービーでした(笑)!3位三浦さんと4位中山さんは本来は逆の順位なのですが、記録を正格に修正出来なかった為、承諾を得てこのままの記録とさせて頂きました。すいません!

23T予選 2ラウンド ヒート1
23T_R1H2.jpg
奈良岡君が急激に速くなってきました♪

23T予選 2ラウンド ヒート2
23T_R2H2.jpg
あに~がこの日のベストラップ20秒76を記録。

23T予選 1ラウンド ヒート1
23T_R1H1.jpg
このヒートは計測器のエラーがあり、三浦さんが10周目に9秒02、11周目に14秒37というミス計測が記録されてしまいました。三浦さんのベストラップは2周目の22秒25です。本来の順位は中山さんが1位で三浦さんが2位となります。

23T予選 1ラウンド ヒート2
23T_R2H1.jpg
あに~がレース進行の為、このヒートは欠場。今野君が無難に暫定Aメイン入りのタイムを記録しています。

2007 / 06 / 06 ( Wed ) | 18 : 59 : 50 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

オンレース6月大会無事終了♪

皆さんお疲れ様でした♪今日は告知の期間が短かった事や、運動会などの行事と重なってしまい参加出来なかった人もいまして、人数的に少し寂しい大会でしたね。
しかし遠方からは、えみりのだんな(似)さん、Takajunさんに参加して頂きまして、楽しいRCカーレースを皆さん満喫出来たのでないでしょうか!?天候にも恵まれて良かったですね♪

レース開始前の集合写真。この後に飛び入り参加の方が1名、都合で遅れて参加した方が2名増えました♪
DSC04176.jpg


レース中の様子。
DSC04184.jpg

DSC04191.jpg

DSC04179.jpg


リザルトは明日にでも!!


2007 / 06 / 04 ( Mon ) | 01 : 19 : 29 | ONレース | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ