2017/04/16 レース結果

本日レース参加の皆様お疲れ様でした。
カップメンの差し入れ有難う御座いました。

リザルトです
http://krcc.web.fc2.com/result/20170416kaisei.html

今期屋内最終戦でしたが大変盛り上がりました♪

そんな中でもF1 決勝Bメインが面白かったですね

今回は勝ち上がり2枠
TOPは2位以下を少しずつ引き離し独走、何も無ければ1抜け状態

そしてもう1枠争いが白熱
TOPを抜きあぐねている2番手に3番手が猛チャージ
接近戦を演じては絡んでを繰り返し4番手が追いついてきます

が・・・

2番3番が絡んでスタックし2番手浮上の大チャンスな場面が有ったのに4番手も何故か転倒・・・

中々チャンスを物に出来ないままに終盤戦へ

終盤戦に入っても絡み合いは続き最終的には4番手が逆転勝ち上がりを決めました。

他にもMクラスAメインのTOP争いも面白かったです。

今回は最終戦に相応しい内容のレース展開で終始楽しませてもらいました。

オンロード・バギー共に沢山のエントリー有難う御座いました。
来期屋内戦も沢山のエントリーお待ちしております。

さてさて
次回4月30日に備品の整理回収を兼ねて開場します
時間は9時開場、14時位には撤収(場合によっては昼位)の予定です

参加費は大サービスで無料です。
(走行希望者は500円です)

備品の整理回収がメインですが、走行希望の方が居りましたらカーペットは敷きますが、レイアウトはセルフサービスとなります。

追記
屋外戦も数戦やりたいと広報からも話がでておりますので、数年ぶりに市営コースでレース開催もありそうですよ
2017 / 04 / 17 ( Mon ) | 00 : 08 : 45 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

レース結果

レース参加の皆様お疲れ様でした。
札幌よりJAFさんも参加して頂き有難う御座いました。

リザルトです
http://krcc.web.fc2.com/result/20170319kaisei.html

総人数22名と久々の20人超え♪

そして最近人気クラスのTT02クラス15名、Mクラス14名のエントリーがあり賑やかなレース展開、各ヒート、各メインで熱いバトルが見られました。

やはり大人数でのレースは見ても走っても楽しく面白いですね♪
次回は4月16日にオンロードレースですが、屋外シーズンも始まりますので、参加は少なめになるかな?

と弱音を言いつつも沢山のご参加お待ちしております!

さてさて
今回、遂に・・・
電子レンジ配備・・・
じゃなくて
TT02クラスで失格者が出てしまいました・・・
走行後車検で規定重量を下回っていたのが原因でした

次回予定
4月9日 走行会
翌週16日 オンロードレース
2017 / 03 / 20 ( Mon ) | 01 : 28 : 16 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

2017/02/26 オンロードレースリザルト

リザルト出来ました。
http://krcc.web.fc2.com/result/20170226kaisei.html
3月の予定
5日 走行会
12日 バギーレース
19日 オンロードレース(JAFさん参戦予定)
2017 / 02 / 27 ( Mon ) | 22 : 07 : 22 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

4/10 レース結果

レース参加の皆さんお疲れ様でした。

リザルト

6.jpg


帯広のエース キー坊さんがオンロードは12月以来の参加♪
M、540、F1と3クラスにエントリして頂きました。

バギーシーズン到来と言う中で少ないエントリーでしたが、
久々に各クラス白熱?した展開が見られ面白かったです。

特にMクラス
参加2台と少なかったですが、予選は普通の展開だったのに決勝ではタイマンガチバトルにっ!
やってる方も見てる方も見応えあるレースでした!

さて次回!
F1のリベンジ希望!って要請があったので
5月22日に開成屋内最終戦(リベンジ戦)を開催予定です
参加車両2台でも予選5分決勝8分やりますので沢山のご参加お待ちしております!
2016 / 04 / 10 ( Sun ) | 22 : 47 : 41 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

レース結果

今回のレイアウト(左回り)
DSC_0103.jpg


レース参加の皆さんお疲れ様でした。
540クラスのギヤ比設定ですが、ほど良い感じの速度になった(もう少し遅くても良いかな?)のと、モーターの差が思惑通りにいった感じなので暫くはこのままで行きたいと思います。
予選は5分 決勝は8分です

F1クラスは予選で調子良かった面々が決勝ではセットミスでペース上がらずだったり、クラッシュリタイヤがあったりと波乱含みでした。
次回のレースではリベンジに萌えているようですよ。

リザルト
http://krcc.web.fc2.com/result/20160327kaisei.html


次回は4月3日に走行会、10日にオンロードレースです
17日も取り敢えず確保してあります。
2016 / 03 / 27 ( Sun ) | 23 : 04 : 27 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

1月18日レース結果

参加の皆様お疲れ様でした
前日の悪天候で開催が危ぶまれましたが無事開催出来ました

りざるとー

今後の予定

1月25日 バギーレース(下記にて告知通り)

2月1日 オンロード走行会

2月8日 M耐久レース(走行時間は当日発表)

2月15日 未定

2月22日 バギーレース


2015 / 01 / 21 ( Wed ) | 11 : 57 : 38 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

12月14日 レース結果

参加の皆様お疲れ様でした。

りーざるとー

今期はMクラス、F1クラスが熱い感じですね♪
NEWレギュになってから良い感じです♪

ただ、前回も気になったのですが、540クラスでは速度差があるようです・・・
ブラシ有利なのですが、再度レギュ内の仕様か再確認お願いします。
出来るだけ全体のスピードに合わせて調整して頂けるようご協力お願い致します。



さて
次週はいよいよバギーレースです?


現状の推奨タイヤは
フロント
ヨコモ YAU-6770 カットスタッガー ロープロスペシャル
インナー無し
ホイール内側カット タイヤも接着面カット
※加工の仕方は文字だとわかりづらいので、あに~に聞いてください。


リア
ヨコモ YAU-6608 ミニピン スペシャル リヤタイヤ
ヨコモ YAU-6734 リヤ インナー 【ミディアム/2個入】

曲げたい、曲がるの大好きっ子な方は、フロントにインナー入れたほうが良いようです



ジャンプも複数登場予定です?♪
2014 / 12 / 14 ( Sun ) | 22 : 24 : 20 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

11月23日レース

参加の皆さんお疲れ様でした。
また遠方よりお越し頂き有難うございました。

調子良かった人、悪かった人、既に燃え尽きてしまった人と居りましたが、屋内第1戦無事終了することが出来ました。

りざるとー

次週の30日(18時まで)はEPバギーのレース?走行会?を行います。
オンロード車の走行は基本不可となります。
詳細は?ですが決まり次第アナウンスされると思います


12月の予定は7日(18時まで)・14日・21日と会場確保済みです
どれかに走行会・ONレース・バギーが組まれる予定です

2014 / 11 / 23 ( Sun ) | 23 : 10 : 46 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

4月13日 レースリザルト

りーーざるとーーー


20日は会場空いてないのと5月は例年参加者皆無に近いので

物品庫の整理整頓、カーペットの清掃を兼ねて
27日に予定通り今期最後の開成走行会を行います♪


2014 / 04 / 16 ( Wed ) | 21 : 11 : 48 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑

4月13日 屋内レース

本日参加の皆さん、お疲れ様でした。

27日の走行会を残し今期の屋内レースは終了です。
毎回多数の遠征をして頂き有難う御座いました。
またマイポンの載せ換えのご協力有難う御座いました。

リザルトは毎度ですが少々お待ちを(^-^;

そろそろハチイチバギーのシーズンですね♪
KRCCバギー部でも今年2名増えましたので、AZはもちろんアクアさんにもお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します

2014 / 04 / 13 ( Sun ) | 19 : 41 : 43 | ONレースリザルト | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ