本日レース参加の皆さんお疲れ様でした

夕方からの悪天候予報の中、遠方よりエントリして頂き有難う御座いました。


今回もTT02は13名と大盛況♪
1秒の中に5台とかの接戦も垣間見れて面白かったです♪

次回も多数のエントリーお待ちしております♪

次回は2月5日に走行会を行います。
12日と26日も確保してます
どちらが何レースになるかはまだ未定です
2017 / 01 / 23 ( Mon ) | 00 : 03 : 09 | ONレース | コメント(0) | page top↑

1月22日エントリーフォーム

事前エントリー締め切りは1月21日21時までです

住所は地域でもOKです、電番・メールは任意です


2017 / 01 / 16 ( Mon ) | 20 : 33 : 19 | ONレース | コメント(0) | page top↑

レース参加の皆さんお疲れ様でした!

りざるとー

第1戦と言う事で、レイアウトを狭めで難度を上げてみたつもりだったんですが・・・
キッチリと罠に嵌ってしまったらしい方が1人2人居りました♪

やった♪

皆さんは如何でしたか?

苦手なレイアウトがあればドシドシ言って下さい!
惜しみなく採用させて頂きますのでご安心をっ!

さてさて
540のギヤ比ですが、予選決勝とも良い感じでした。
決勝終了後の意見として速度をもう少し落としてもいいのでは?と提案が有りました。
次回はもう少し全体に下げる(ローギヤ)方向にしたいと考えておりますので、もう暫くご協力お願い致します。


次週20日はEPバギーレース開催予定です





オフレコですが?
ウィリークラス位の速度でツーリングレースしてみたいと言う意見もあった事も追記しておきます(^-^;



2015 / 12 / 13 ( Sun ) | 23 : 52 : 34 | ONレース | コメント(0) | page top↑

屋内オンロードレース平成27年12月大会

KRCC屋内オンロードレース平成27年12月大会

[開催日]   12月13日(日)

[場所]      開成ふるさと工芸館
                  
[受付]      11:00~ (開場 9:00)

[開始]     11:30頃~(18:30頃終了予定)

[開催クラス]    EPツーリング 540
         EP タミヤMシャーシ
         EP F-1
          EPツーリング オープン(スポーツクラス混走)
         EP マブマブチャレンジ(オープンクラス枠)
         ウィリークラス

       各クラス3台以上の参加でレース成立


[車両規定]  540クラスのギヤ比が変更になっております。
・ライトチューン      5.6以上
・ブラシレス(17.5T以上) 6.5以上
・540J(SH&キット付属含む) 6.3以上


       
[参加費]  1クラス ¥1,500(マイポンお持ちの方は500円引き)
       追加1クラスに付き ¥500
        
       高校生以下は¥500 追加1クラス¥300

レンタルポンダーの使えるのが数個しか有りません
マイポンお持ちの方で複数クラス出場の方は出来るだけ載せ換えをして頂けるようご協力お願い致します

購入予定の方は
MYLAPS RC4ハイブリッド ダイレクトパワートランスポンダー(RC2/3/4デコーダー対応)です

※RC4 ダイレクトパワートランスポンダー(RC4デコーダー専用)は利用できません

マイポンのレンタル有ります(先着3名)
※専有で使いたい方は+500円にてレンタル可能です
※主催者都合でのレンタル時は無料です   
        
※グリップ剤は各クラス使用OK
  銘柄はマイティグリッパーのみ

・リポ・リフェの充電の祭はセーフティバックの使用・不燃素材の物を被せる等の防火防炎対策をお願い致します。
       

開催時間中はバギー及びドリフト車の走行は出来ません。

ご不明な点などございましたら掲示板に書き込みお願い致します
2015 / 12 / 07 ( Mon ) | 21 : 23 : 19 | ONレース | コメント(0) | page top↑

走行会参加の皆さんお疲れ様でした。

次週はいよいよ屋内オンロード第1戦開幕です!
ご参加お待ちしております!

さて
540クラスのギヤ比テスト結果ですが。

・ライトチューン      5.6以上
・ブラシレス(17.5T以上) 6.5以上
・540J(SH・キット付属含む) 6.3以上

それぞれの8分間の周回数がほぼ同じでした

ライトチューンとブラシレスのギヤ比は確定で、540は少々迷走中
まずはレースを行ってみないと分からない所もありますので、次週のレースでは上記ギヤ比の他にKV値規制は無しで行いたいと思います。

ESC設定はノンブースト・ゼロタイミングです。

レース結果次第では2戦目も変更すると思いますのでご了承願います。
2015 / 12 / 06 ( Sun ) | 22 : 38 : 17 | ONレース | コメント(0) | page top↑

3月29日 レース結果

参加の皆様お疲れ様でした。

りざるとー

そろそろハチイチバギー開幕も近く、各方面のバギー部の皆さんは開成EPオンロードのレース参加は今期最終戦との声がありました。
毎回遠方より参加頂きありがとうございます。

4月12日にはEPバギーレースがありますのでこちらのご参加もお待ちしております(^-^;



2015 / 03 / 29 ( Sun ) | 22 : 15 : 56 | ONレース | コメント(0) | page top↑

3月1日のリザルト

3月1日のリザルト出来ました♪
http://krcc.web.fc2.com/result/20150301kaisei.html
2015 / 03 / 06 ( Fri ) | 22 : 26 : 17 | ONレース | コメント(0) | page top↑

2月15日の走行会は中止です

15日の走行会は都合により中止致します。

翌22日はバギーレース開催します。
来場者多数になると思われますので、ピットスペースは何時も以上に狭くなる事ご了承お願いします。
2015 / 02 / 10 ( Tue ) | 23 : 55 : 00 | ONレース | コメント(0) | page top↑

M耐結果♪

りざるとー

5チームの参加でしたが、大変盛り上がったようです?

予選までに組み上がらなかったチーム
予選開始数分前に突然メンテナンス始めるチームと今回もスタート前から色々とあったようです。

今回は各チーム兵揃いで周回差に関係なくそこかしこでバトルがあり見応えもありました。

そんな中、序盤にフロントのロアアーム半分無い!とか意味不明な事を発するチームが・・・
M車を組んだ方ならピンとくると思いますが、分割式のサスアームの後ろ側が無くなってました(^-^;

その後は大きなトラブル等も無く淡々とレースは進み
終了まであと十数分の所でギヤトラブルがでるチームがありましたが、無事全車ゴールしました。

写真がFBのKRCCの方に数枚UPされてます。


また来年も2月初旬位に開催したいと思ってますので、皆さん準備とご参加お待ちしております。

2015 / 02 / 09 ( Mon ) | 17 : 46 : 07 | ONレース | コメント(0) | page top↑

1月25日 屋内EPバギーレース

屋内EPバギーレース平成26年1月大会

[開催日]   1月25日(日)

[場所]      開成ふるさと工芸館
                  
[受付]      ??:00~ (開場 9:00)

[開始]     ??:00頃~(18:000頃終了予定)

[開催クラス]  EPバギー

[車両規定]  
・後輪駆動の2WDである事
・ニッカド、ニッケル水素6セル(7.2V)まで、リポ・リフェ2セルまで

推奨タイヤ

フロント
ヨコモ YAU-6770 カットスタッガー ロープロスペシャル
インナー無し

リア
ヨコモ YAU-6608 ミニピン スペシャル リヤタイヤ
ヨコモ YAU-6734 リヤ インナー 【ミディアム/2個入】

曲げたい、曲がるの大好きっ子な方は、フロントにインナー入れたほうが良いようです
       
[参加費]  2000円
             
       高校生以下は1000円

レンタルポンダーの使えるのが数個しか有りません
マイポンお持ちの方は使用して頂けるようご協力お願い致します

購入予定の方は
MYLAPS RC4ハイブリッド ダイレクトパワートランスポンダー(RC2/3/4デコーダー対応)です

※RC4 ダイレクトパワートランスポンダー(RC4デコーダー専用)は利用できません

マイポンのレンタル有ります(先着3名)
※専有で使いたい方は+500円にてレンタル可能です
※主催者都合でのレンタル時は無料です

・リポ・リフェの充電の祭はセーフティバックの使用・不燃素材の物を被せる等の防火防炎対策をお願い致します。

開成に曲がる交差角に有ったセブンイレブンですが、閉店しています。
食料等を調達されて来る場合はご注意願います。
>帯広方面から来る場合は、上常呂のセイコマが最後だと思うのでお忘れなく(^^;


途中署名活動をしている事がありますので、お越しの際は安全運転・制限速度遵守でお気を付け願います。
2015 / 01 / 19 ( Mon ) | 20 : 14 : 13 | ONレース | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

menu

掲示板
☆地図 北見市営コース ON 画像
     北見市開成ふるさと工芸館
     端野OFFコース
レギュレーション
540ポイント

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

妖精さん

月別アーカイブ